• ベストアンサー

LANカードに必要なプロトコルが選べません。

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.3

>必要なプロトコルを追加 するときに、FDからやったらどうですか? 何か、業務用に設定されて、一般的なLAN関係のファイルを削除してあるのでは? 富士通ってとこがなんとも怪しいです。

talkuder
質問者

お礼

おかげさまで、無事接続できました。ありがとうございました。

talkuder
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 次回のバイト(土曜日)の時にやってみます。 設定などは、たぶんインストールしてそのまま(バイト先にはコンピューターに詳しいヒトがいないので・・・)だと思うのですが。 やっぱり、富士通は怪しいのですか?(私も薄々感づいてはいたのですが・・・?)