• ベストアンサー

原チャを安く買うには・・・。

rakia2の回答

• rakia2
回答No.3

1台目 ヤマハJOG(新車)定価 2台目 ヤマハMR50(廃車リストア) 5000円 3台目 スズキTS50(廃車リストア) 15000円 4台目 ホンダカブ50(中古車)60000円 です。 バイク屋の裏に転がっているのを直して乗る!。 でも、修理回数が多いので新車買ったらどうでしょ? 一番長く乗ったのはMR50でした。クソ重かったけど頑丈です。雨の日に感電しますけど・・・(知る人ぞ知るネタ) 今はカブに乗っていますけどポイント点火式の6Vカブで、リミッターが無いから80Km/hは出ます。今までCDI点火のマシンに乗ったことが無いですね。ポイント点火はいいですよ~。

tamatamaneginegi
質問者

お礼

いろいろなアドバイスありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!!