OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1977年の文具目のかくれた絵について

  • 困ってます
  • 質問No.145140
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (36/113)

1977年の文具なのですが REIMEIという会社の商品でKISSES INC と書いてあるキャラクターがあります この絵は日本人の作者ではないのでしょうか?目を髪の毛で隠したキャラクターなのですが このキャラクターの名前はなんというのでしょうか?作者もわかりましたら教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

遅くなってごめんなさい。ようやく、お返事できます。
・・・・・・不発でした(涙)
でも、私が話しを振ったのは一営業の人でしかありません。
しかも、現物がないので、向こうも調査しにくかったと思います。
というわけで、提案です。
スキャナーを持っていますか?
検索→レイメイ藤井で、本社のサイトにヒットします。
ここに、文具問い合わせ窓口があるのを発見しました。
画像添付で、メールを送ってはどうでしょう。
たとえ画像はなくても、サイトといえば、会社の広報課が管理しているでしょうから、
営業マンより、商品知識は多いはずです。
お役に立てなくて、ごめんなさいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

こんにちは、次々と謎が出てきますね ( 笑 )
これはレイメイ藤井の商品ですね。
ものはなんでしょう。筆箱? ノート?
最近のレイメイはキャラクターからキッパリ手を引いているので、
かえって調べやすいかもしれません。
他の方の回答がなければ、レイメイに聞いてみますので
詳細を返信ください。
補足コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

ありがとうございます~ そうなんです次から次に沢山あるんですよ~不明なものが・・・(笑) ものは下敷きなんですが・・・よろしくお願いしますm(--)m
投稿日時 - 2001-10-03 20:18:10
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

では、レイメイさんに、この件を振っておきます。 何かわかりましたら、連絡しますから、締め切らずに待っててください。 一週間くらいかかるかもしれないけど、 わからなかったら「わからなかった」と必ずお返事しますので。
では、レイメイさんに、この件を振っておきます。
何かわかりましたら、連絡しますから、締め切らずに待っててください。
一週間くらいかかるかもしれないけど、
わからなかったら「わからなかった」と必ずお返事しますので。