• 締切済み

好きな作家や特定のキーワードでの新刊案内サービスってないの?

出版社やジャンルとかでなく、特定の作家やキーワードで、新刊案内がメールとかで教えてくれれば便利だなあと思うんだけど、そういうサービスをどなたか知りませんか?

みんなの回答

noname#1423
noname#1423
回答No.2

ネット書店「bk1」でやっていますよ。登録が必要ですが、無料です。URLを記入してあげたいのですが、僕のログイン済みのURLしかわからないので、「bk1」のトップページから「メールマガジン」のコーナーに入っていってみてください。

• totoro196
回答No.1

入会金1500円(年会費は無料)の有料サービスですが 紀伊國屋BOOK Webのリコメンドサービスで 作家名、ジャンル、キーワードで新刊を教えてくれる サービスがあります。 有料ですが入会時のみ1500円で 情報量からすれば納得できるサービスだと思います。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/