• ベストアンサー

outlookでの操作で

Maldrollの回答

• ベストアンサー
  • Maldroll
回答No.1

こんにちは。 こちらをどうぞ。 http://www8.plala.or.jp/ara3/pita/ このソフトを起動し、Outlookの最小化ボタンを右クリックすると、 タスクトレイの中に最小化されます。 ただし、このソフトの「設定」のなかで、 「自動的に等間隔に整列」と「小さいアイコンで表示」は、 チェックをはずしておいた方がいいかも。 いきなりデスクトップの見た目が変ってしまいますので。