• ベストアンサー

i-modeのメールを大阪弁などに自動変換で送信する方法・・・

アドレスと一緒になにか数字のようなものを入れると、赤ちゃん言葉や大阪弁に自動変換されてメールを送信できると噂で聞きましたが、調べても i-modeメールでできると書いてあるところがないので困っています。ご存知の方、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

ご質問とは直接関係ありませんが。 とあるサイトでの情報によると「メールアドレスとメールの中身が全く無関係の第三者に筒抜け」になるのだそうです。新手のメール収集手段なようです。 利用には細心の注意を払われた方がよいのではと思います。

hanakotaro
質問者

お礼

そうとは知らず、沢山の友達を巻き込んでしまうところでした。 教えていただき大変助かりました。 本当にどうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nya2k
回答No.1

ここに書いてあります. http://shamezo.com/

hanakotaro
質問者

お礼

ずっと知りたかったのでとてもスッキリしました! ただ上記のような問題もあるようですし、 少人数にためして遊ぶだけにしてみようかと思います。 どうもありがとうございました!