• 締切済み

USJに行くのですが・・・・

10月17、18日にUSJに行くのですが、おすすめツアーや、ホテルがあったら、おしえてください。平日なんですけど、周辺のビジネスホテルとかラブホに泊まっていくのは、可能ですか?平気だとしたら、どのあたりに泊まるのがおすすめでしょうか?地元の皆さんの意見聞かせてください!!!ちなみに、東京から、飛行機で行く予定なので、車はありません

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

下のURLに入れたところが安くてお勧めです。 ユニバーサルシティー駅から一つ大阪駅側に戻った「安治川口駅」というところのすぐ近くです。歩いてもいけます。 ただ、17日は残りわずかなので、早急の予約が必要ですが。 ネットでも予約できると思いますよ。

参考URL:
http://www.simpleheart.co.jp/
tyaki2
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。さっそくチェックしてみます。地名をみても、どこがどこやらわからなくって、困ってたんですが、勉強しなきゃ!!

  • kasuga
  • ベストアンサー率36% (63/175)
回答No.1

おすすめの安くて綺麗なホテルとかあるんですが、調べてみましたところ、お勧めのホテルは満室でした。 安くていいところに泊まりたいのであれば、もう少し早めに手配されるのがよいと思います。 周辺の此花区、港区、西淀川区のラブホに泊まっても別に問題はないとおもいますよ。 ビジネスホテルも安いところが多いですから。 ただ、周辺にはUSJ以外では、しゃれた所はありませんよ、下町ですから。 気のきいた飲食店で夕食が取りたいのであれば、JRで大阪駅までもどり、周辺で宿泊するのがよいと思います。 まあ、東京より範囲がせまいので、USJ閉園までいても、大阪ならどこのホテルでも電車でいけます。京都、奈良、神戸でもゆっくり可能です。 ビジネスホテルは壁が薄いところが多いので、夜、予定があるのなら、ラブホの方がいいかも。 まあ、なにか具体的に知りたいことがあれば、コメントしてください、近くに住んでいるので、要望があれば、デジカメでなにか撮影をしてきてあげますよ。

tyaki2
質問者

お礼

わざわざ、しらべてくれたんですね~感謝!!やっぱり、遅いですよね。うちらはいっつも行動が遅いんですよ。のんびりしちゃってて・・・・けっこう、大阪までも遠くないってわかってホッとしました。エリアひろげて急いでさがします

関連するQ&A

  • 1泊2日 USJと、どこかを回るとしたら?お勧めは?

    今月、2人で行く予定です。夫と。 二人ともUSJは初めてです。 新幹線より飛行機で行くほうが1人5000円安いので、飛行機にしようと思っています。(本当は新幹線が良かったけれど) 東京から行きます。 ホテルは、USJオフィシャルホテルのプランです。 1泊2日。 そこで、USJとあと他に観光する場合、どこがお勧めですか? 1泊目 午前中に伊丹空港到着 2泊目 15時~20時発の飛行機で東京に戻る予定 今はUSJは17時までしか開園していないようなので、2日目にUSJに行き一番遅い飛行機で帰ればイイのかなと思っていますがいかがでしょう? 因みに大阪の通天閣や難波?辺りは去年行ったので今回は無しです。 神戸は、横浜中華街の感じで意外と見るところはないのでは?と思うのですが、どうでしょう?? 詳しい方、お勧めプランを教えて下さい。

  • USJ 福岡発

    こんにちは^ω^♪ いくつか同じような質問が掲載されていたのですが、なかなか自分に合う回答がなかったので質問致します。すみません。 9月の中旬に2泊3日で彼氏とUSJに行こうかと計画しています。 ツアーを色々と見てはいるのですがUSJ初心者なものでどれが一番よいものかわからなくて´・д・` USJの近くのホテルに泊まろうと思っているのですが、フェリー・飛行機・新幹線の交通手段で、USJ(ホテル)に行くのに手間がかからないものはどちらになるのでしょうか?? また皆さんのおすすめのツアーはありますか^ω^?? できれば1デーパスが付いているものが理想です☆ お時間のある時に回答いただけたら嬉しいです♪ よろしくお願い致します。

  • USJに行きたい

    東北方面から数人でUSJに行こうと思っているのですが、調べても、調べ方が悪いのか、なかなか探したいものが出てきません。。。 ・飛行機の場合、最寄の飛行場は関西空港?になるのでしょうか・・・ ・近くにホテルなどあるのでしょうか(ビジネスホテルなどよりは、ちょっとランクが上のもののほうがよいです。。。)もしあればホテル名を教えていただきたいです ・入場料になにか割引など効くのでしょうか(たとえば何人以上から団体割引とか。。。) すみませんが教えてください。お願いします。

  • USJに行きたいのですが、、、

    今、大学の友達と二泊三日の旅行を計画しています。 行き先は、大阪(USJ)、京都、神戸です。 そこで質問なのですが、福岡から大阪まで1番安く行ける方法を教えてください! 今は新幹線で往復+宿泊ホテルつきのパックで行くという意見が出てるのですが、もっと安く行ける方法はないのでしょうか(T_T)?(飛行機でもフェリーでもかまいません) パックじゃなくて、安い行き方と安いホテルそれぞれ自分達で予約して行く方が安いのでしょうか…?? ちなみに、行くのは9月上旬の平日あたりで考えてます! 回答、よろしくおねがいします!!

  • USJ近辺のホテルを探しています。

    いつもお世話になります。よろしくお願いします。 8月に泊りがけでUSJに行こうと思っています。夫婦と子ども3人(小学生2人と保育園1人)の計5人です。 車で行こうと考えているので、駐車場のあるホテルがいいです。 ビジネスホテルでもかまいませんが、5人で1部屋に泊まりたいと思います。 大阪周辺のホテルは、かなり、ネットで検索したのですが、なかなかいいものが見つかりません。 多分、2泊3日ぐらいの行程で、一日目は、吉本新喜劇を見たり、難波・心斎橋のあたりを散策したりといった感じ、2日目は開園から閉園までUSJ、3日目は、海遊館あたりかなと思っています。 メインはUSJですので、多少遠くても、開園時間に間に合えば、いいです。 ちなみに、USJ近辺のいわゆるオフィシャルホテルで、家族5人が一部屋で宿泊するということは可能なのでしょうか? もし可能でしたら、一泊総額でいくらぐらいかかるのでしょうか? どなたか、穴場をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • USJと大阪観光・・・ホテルはどこ?飛行機?新幹線?

    今月末に、2泊3日で大阪方面に行きたいと思っています。 予定では2日目にUSJに行って、1・3日目は道頓堀やその近辺を普通に観光したいと思っています。 そこで質問ですが、どこのホテルがよいのでしょうか? USJのオフィシャルホテルは綺麗そうでいいけど、大阪市内へのアクセスは悪そうだし・・・ 大阪市内のホテルといっても、新大阪がいいのか、他のところがいいのか・・・大阪のことはあまりしらないのでわかりません。 また、埼玉から行くのですが、新幹線がいいのか飛行機がいいのか悩んでいます。 新幹線だと東京駅でいいのですが、飛行機だと羽田まで行かなくてはいけないので・・・ 4人もしくは6人で行く予定です。 ホテルは綺麗なところを希望しますが、ビジネスホテルでもかまいません。 値段は出来れば(交通費+宿泊費)で4万円以下で考えています。 アドバイスのほどよろしくおねがいします。

  • USJの帰りの居酒屋探してます

    今月の終わりの平日に40歳の旦那と2人で USJに行き、夜はUSJ近くの神戸か大阪の辺りで 安いビジネスホテルに泊まろうと思ってます! そこで、質問です… 夜は神戸か大阪あたりで美味しい 物を食べたいのですが 居酒屋、割烹、などあったら教えてぇ下さい! 2人ともお酒が好きなのでレストランとかよりは 居酒屋系統がいいです☆ よろしくお願いします。

  • USJに夏休み行きたいのですが、

    みなさんこんばんは!夏休みに家族でUSJに、行こうと思ってます、お金無いので、東京なのですが車で行こうと思ってます、そこで質問!USJの近くにおすすめの健康ランドってありますか?健康ランドでお風呂入って、車で寝ようと思ってます、じゃなかったら、おすすめの安くて家族4人で泊まれる、ホテルなんかありますか?あと、車だとどの位時間と費用かかるかな?よろしくです!

  • USJチケット・ホテルのお得な割引について

    東北に住んでますが、10月中頃の平日2泊3日で大阪に観光に行くことにしました。飛行機のチケットはもう購入してあり、1日目は関西空港に12時着、最終日は16時発の飛行機に乗ります。 初日または2日目にUSJに行こうと思っているので、漠然とですがUSJの近くのホテルに2泊しようかと考えています。 そこで、ホテルとUSJチケットがセットになったお得な割引情報などはないものでしょうか。 また、初日にUSJに行くとしたら、正味4時間程度しかいられませんが時間的に足りるものでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • 新潟県新潟市からUSJ

    ネットで色々探していたのですが、よくわからないので質問させていただきます。 USJにハリーポッターが出来るという事で行きたいと思っています。 バス、新幹線、飛行機で迷い、料金やメリット、デメリット、時間を探していたのですが 料金等を探してもツアーのものばかり出てきてしまい困ってしまいました。 時期は夏休み前くらいに出来るという情報が出ていたので、7月8月あたりで ホテルに泊まり、1泊2日くらいを考えています。 ■料金等わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 ■このサイトならわかると思う。というサイトがありましたら是非教えていただきたいです。 ■もしホテルにお勧めありましたらお聞きしたいです。 ■その他こんなところも考えたほうがいい。というものがありましたらお聞きしたいです。 乱文申し訳ありません。 何卒よろしくお願いいたします。