• 締切済み

USJに行くのですが・・・・

10月17、18日にUSJに行くのですが、おすすめツアーや、ホテルがあったら、おしえてください。平日なんですけど、周辺のビジネスホテルとかラブホに泊まっていくのは、可能ですか?平気だとしたら、どのあたりに泊まるのがおすすめでしょうか?地元の皆さんの意見聞かせてください!!!ちなみに、東京から、飛行機で行く予定なので、車はありません

みんなの回答

• yasya
回答No.2

下のURLに入れたところが安くてお勧めです。 ユニバーサルシティー駅から一つ大阪駅側に戻った「安治川口駅」というところのすぐ近くです。歩いてもいけます。 ただ、17日は残りわずかなので、早急の予約が必要ですが。 ネットでも予約できると思いますよ。

参考URL:
http://www.simpleheart.co.jp/
tyaki2
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。さっそくチェックしてみます。地名をみても、どこがどこやらわからなくって、困ってたんですが、勉強しなきゃ!!

• kasuga
回答No.1

おすすめの安くて綺麗なホテルとかあるんですが、調べてみましたところ、お勧めのホテルは満室でした。 安くていいところに泊まりたいのであれば、もう少し早めに手配されるのがよいと思います。 周辺の此花区、港区、西淀川区のラブホに泊まっても別に問題はないとおもいますよ。 ビジネスホテルも安いところが多いですから。 ただ、周辺にはUSJ以外では、しゃれた所はありませんよ、下町ですから。 気のきいた飲食店で夕食が取りたいのであれば、JRで大阪駅までもどり、周辺で宿泊するのがよいと思います。 まあ、東京より範囲がせまいので、USJ閉園までいても、大阪ならどこのホテルでも電車でいけます。京都、奈良、神戸でもゆっくり可能です。 ビジネスホテルは壁が薄いところが多いので、夜、予定があるのなら、ラブホの方がいいかも。 まあ、なにか具体的に知りたいことがあれば、コメントしてください、近くに住んでいるので、要望があれば、デジカメでなにか撮影をしてきてあげますよ。

tyaki2
質問者

お礼

わざわざ、しらべてくれたんですね~感謝!!やっぱり、遅いですよね。うちらはいっつも行動が遅いんですよ。のんびりしちゃってて・・・・けっこう、大阪までも遠くないってわかってホッとしました。エリアひろげて急いでさがします