OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Atokの起動方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145097
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (47/134)

Win98とWin2000を使っています。
Win98+Atok12、Win2000+Atok14 で使っていますが、Win98では「Alt+漢字」で起動、Win2000では「漢字」のみで起動します。
Win98でも「漢字」キーのみで起動させることが出来るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

Atok12のキーボード設定で変更してください。
私は全候補 変換 キーで起動するように変更しています。

クール
お礼コメント
8boy

お礼率 35% (47/134)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 12:05:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

OSの機能だけでやる方法はわからないのですが、そういう設定を変更できるフリーソフトがあります。私は「秀Caps」というのを使っています。「窓の杜」や「Vector」などでダウンロードできます。
お礼コメント
8boy

お礼率 35% (47/134)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 12:05:15