• ベストアンサー

宿泊施設について

旅館や民宿じゃなくて複数の人数が勝手に食べ物など持ち込んで泊まれる 宿泊施設ってありませんでしたか?僕の記憶ではラブホテルみたいな感じだったんですけど・・・。 その種類の名前や参考URLがありましたらよろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.4

皆さんのご紹介の他、コテージもあります。  まあ、貸別荘に近いかもしれませんが…。  それから、地域にもよりますが、基本的に素泊まり専用の民宿で、キッチンの使用自由というところもあります。調理器具や食器も常備されています。  URLは分かりません。すみません。

その他の回答 (3)

• Rikos
回答No.3

コンドミニアムか、貸別荘ではないですか? どちらもキッチンがついていて、調理器具や食器類も置いてあります。

参考URL:
http://www.ppp.ne.jp/condomi/
fm0606
質問者

補足

できれば福岡に限定にしたものがあればよいのですが・・・。 すみません。

• madman
回答No.2

ロッジやコンドミニアムでしょうか? ロッジは一戸建てふう コンドミニアムは、ホテルというよりマンションふうです。 どちらも、食材を持ち込んで自分たちで料理したりします。

• kapakapa
回答No.1

貸し別荘とかでいいんですかね。ペンションとかでもそんな所がありますが・・・

参考URL:
http://www.aco.co.jp/yado/