• ベストアンサー

ミスチル桜井さんの赤ちゃんについて教えてください。

テレビで6月上旬ころ赤ちゃんが生まれると聞いたのですが、その後について取り上げられてなかったので教えてください。何月何日、性別、名前など

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

k-sugawara さん、こんにちは~☆ > 何月何日、性別、名前など 美佳夫人が「男児」を出産したのは4月13日です。 名前は桜井が「海音(かいと)」君と名付けられたそうです。 【ミスチル桜井にジュニア誕生 】 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010604_60.htm 今回が初めての質問ですネッ! ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう お願い申し上げます。 ではでは☆~☆~☆

k-sugawara
質問者

お礼

とっても早い回答でビックリしました。この数ヶ月間の疑問が一瞬にして解けたので、今までの時間は何だったのだろう・・・という心境です。すごいドキドキしたのですが、この「教えて!goo」を使ってみてとっても良かったと思っています。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチル桜井さんの2番目の子の名前は?

    再婚したミスチルの桜井さんに2人目の子が産まれてますが、その子の性別と名前知ってる方いましたら、教えて下さい。最初のお子さんは「海音くん」ですよね。

  • ミスチルの桜井さんの着ている服が知りたいです。

    9月12日に放送された『Mステ』に出演していたときの、桜井さんの着ている服が知りたいです。 パーカーとジーンズの両方をよろしくお願いします。 あと、メーカーや値段などもよろしくお願いします。

  • 「笑ってコラえて」で生まれた赤ちゃんの性別

    11月2日放送の「笑ってコラえて」私は仕事中だったためにこの番組を見られませんでした。この番組の新聞TV欄に「ママになれた日」という見出しがありましたが、この日の放送に出ておられた女性が出産された赤ちゃんの性別は男の子、女の子、どちらだったのでしょうか?教えてくださいませんか?お願いします。

  • 赤ちゃんの名前について

    現在、妊娠5ヶ月です。 お腹の赤ちゃんの性別は、まだわかっていないのですがそろそろ名前を考えはじめようと思います。 そこで、名付けをする際に参考にした本・サイトなど教えていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの名前・・困っています

    こんにちは。 妊婦6か月目です。 先日、病院で赤ちゃんの性別が女の子だとわかり 今名前を考えている真っ最中です。 赤ちゃんの名前について調べていると 画数とか、運勢とか、色々あるようですね。。 実際に名前で運勢が変わってしまったり するものなのでしょうか?? 確かに、名前を呼ぶ時の音だとか そういったことは多少関係ありそうですが、、 どんな子になるとか、こういう事故が起こるとか。。 関係あるのでしょうか。。 お子様の名前を決める際、皆様はどうやって 決めましたか?? 是非教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃんとの過ごし方が分りません…

    10ヶ月のなる双子がいます.。 最近、赤ちゃん達とどう過ごして良いかわかりません。 赤ちゃんと何をすればよいのでしょうか? おもちゃを出しておけば、二人で遊んでいます。 積木などはまだ出来ないので、私が作るのを見て笑っています。その後、壊しにきます。 ぬいぐるみで人形劇したり、絵本を読んであげたりしています。 歩行器は一台しかないので、交代で乗って足をバタバタさせたり、立ったりしています。 ↑のようにあそんだり、天気が良い日は散歩したりしています。テレビは見せていません。 けど、時間を持てあましてしまうんです。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 赤ちゃんが出てくる夢

    夢占いお願いします。 最近、一日おきに赤ちゃんの出てくる夢を2回見ました。 一度目の夢は、明るい電車の中で赤ちゃんを座って抱いていました。元気で可愛らしい赤ちゃんでした。 なぜか、私の横には知らない男の人が座っていて、一緒に赤ちゃんをあやしながら笑っていました。 赤ちゃんの性別は多分女の子でした。自分の子供かどうかは覚えていません。 二度目の夢は、赤ちゃんを抱いていました。元気で可愛い赤ちゃんです。赤ちゃんの性別は男の子でした。この時は自分の子供だ、と感じていました。 妊娠の予定も、子供がいますぐほしい願望があるわけでもありません。 お時間のあるかた、よろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃん連れの旅行について

    2月上旬にどこか旅行に行きたいと思っています。 1歳6ヶ月の子供がいるので出来れば赤ちゃん連れ歓迎の宿がいぃのですが、お勧めの宿や観光スポットがあれば教えて下さい。

  • ミスチルの桜井さんって・・・

    ミスチルの桜井さんって、いつかは音楽活動再開されるんですよね? このまま引退なんてことないですよね??

  • ミスチルの桜井

    ミスチルの桜井和寿の顔って誰かに似てるような気がするねんけど、芸能人でなんか似てる人おる?