• 締切済み

山田洋次と倉本総のキャスティングについて

上記の監督/脚本家のキャスティングって非常にリンクしているのですが、なにか理由があるのでしょうか? 同じ東京大学出身だからでしょうか? 知ってる方教えて下さい。

• london
  • お礼率70% (269/384)

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

監督として作りたい映画の内容と、脚本家として書きたい内容が一致するケースが多いからでしょうし、一度組んだら互いの気心も知れてきて・・・・というようなことではないでょうか。「倉本 聡さん」です。

london
質問者

補足

一度組んでるというのは、どの作品でしょう? そいつを知りたい・・・・