OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めの給料計算ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145069
  • 閲覧数348
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (58/74)

Win版の給料計算ソフトで、年末調整や社会保険の算定基礎届まで出来るものを探しています。
ソリマチの給料王2が全部できるのでデモ版を入手したのですが、使い勝手がちょっと・・・。
初心者にも分かり易い良いソフトがありましたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/72)

当社では、弥生給与 Pro 2001というソフトをつかってます。

ところで、初心者というのは、パソコン初心者でしょうか?それとも給料計算初心者なのでしょうか?
パソコン初心者ということであれば、このソフトで問題無いと思います。
給料計算初心者ということであれば、ちょっとお勧めできません。
お礼コメント
aki-2000

お礼率 78% (58/74)

回答ありがとうございます。

説明不足ですみません。
初心者というのは、パソコンの方です。
給料計算は初心者ではないので、弥生給与で問題ないですか?
HP等で探してみます。
投稿日時 - 2001-10-03 13:13:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

TOPページで「給料計算ソフト」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。
TOPページで「給料計算ソフト」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。


  • 回答No.3

E-総務.COMが10名分までは無料、それ以上は有料
でサービスを行っております。労務、助成金情報もあり、
便利に活用しております。
一度ごらんいただければかと思います。