• ベストアンサー

ナイキのターミネーター

noname#5222の回答

  • ベストアンサー
noname#5222
noname#5222
回答No.1

ターミネーターはもう作られていないので売っていません。 灰色/赤、黒/銀とか他の色も出たけど、どの色も入手不可能です。 復刻予定もないしね・・。 もし買えたとしても、灰/紺の相場10~20万くらいです。

kuyu
質問者

お礼

教えてくださってどうもありがとうございました。残念ですが、わかってよかったです。

関連するQ&A

  • ナイキ スニーカーの名前

    この靴の名前や、モデル名をご存知の方教えて下さい。 ナイキのエアダンク?ターミネーター?でしょうか? 可能であれば、詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • NIKEの走りやすい靴教えてください。

    今、中学三年になるところです。 部活用でナイキの靴を探しているのですが、どれがいいのかよくわかりません。いいのがあったら教えてください。色は赤か黒がいいです。予算は13000円までです。 上の条件に合ったナイキの靴を探してください。 お願いします。

  • ナイキのグラブ

    先日の日本シリーズで、松坂投手が使っていたナイキのグラブ(赤?朱色?)は、モデル化されていますか?

  • ナイキのエアフォースで、メインの色も黒で、ナイキのマークの色も黒、とい

    ナイキのエアフォースで、メインの色も黒で、ナイキのマークの色も黒、というデザインのものはありますか? もし、あるのであれば、ぜひ名前も教えてください。

  • NIKE

    NIKEのスニーカで今一番人気があるものは どれなんでしょうか? 色なども教えていただけたらと思います。 バッシュタイプではこれ、とか。 あと、値段なども出来ればお願いします。 あ、人気がなくてもご自身のお好みでも 構いません。どしどし投稿ください。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイキは本皮?

    教えて下さい。 インターネットで靴屋を見ていたらナイキの靴で「レザー」と表記があったので本皮ですか?と聞いてみたところ 「ナイキはすべて本皮です。」とのお返事を頂いたのですが本当でしょうか?今フォース(1)、ターミネーター等4足ほどナイキのスニーカーを持っていますが革に似ているものの本皮とはちょっと違うような気がします。洗う時も水と洗剤で洗いますが硬くなったりもしません。 やっぱり合皮なのでしょうか?

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

  • 赤のハイカットスニーカー

    こんばんは。ナイキのターミネーターの赤×白を買いました。自分としては赤が強いと感じたので、靴ひもの色を変えたいと思います。赤から何色に変えればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • NIKEシューズ

    この写真のNIKEシューズのモデルの名前をご存知の方、どうか教えてください。