• ベストアンサー

昔の文房具の絵の作者

昔の文房具を整理していると1970年代のものと思うのですが LYRICのミニノートに亜土ちゃんの絵柄のようなノートには H(又はK) SETSUKO とあるのですが この作者は誰なのでしょう?(小さくtennis mate と書いてあります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayuta
回答No.1

亜土ちゃんの絵柄…SETSUKO…ということで、田村セツコさんではないかと思ったのですが…HでもKでもないですね。失礼しました。

yumirinNo1
質問者

お礼

ありがとうございます 田村セツコで検索してみたら まさしくその絵でした~ HでもKでもなかったです(笑)絵をくずしてアルファベットが書いてありましたので HかKかな?と解読していました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yusyakun
回答No.3

ごめんなさい。2で回答した者です。 LYRICと書いてあるのに気付きませんでした。 リリック、リリック・・・聞き覚えがあるような、ないような。 他に何も書いてありませんか? JANコードはどうでしょう(13桁のバーコードです) これがわかれば、メーカーを特定できるのですが、 キャラクター商品というのは回転が早いので、 メーカー側も覚えていないかもしれません。

yumirinNo1
質問者

お礼

田村セツコさんでした~ ありがとうございました 

• yusyakun
回答No.2

数日前にも同じ質問をされた方ですね。 その際、「サンスター文具の商品で・・・」とありましたが、 このノートもそうでしょうか。 もし、そうなら返信ください。 サンスター文具と付き合いがありますので、調べてもらいます。

yumirinNo1
質問者

お礼

ありがとうございます 田村セツコさんでした~ 他にも沢山 わからないものがありますので 今後ともよろしくお願い致します