OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔の文房具の絵の作者

  • 困ってます
  • 質問No.145059
  • 閲覧数405
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (36/113)

昔の文房具を整理していると1970年代のものと思うのですが LYRICのミニノートに亜土ちゃんの絵柄のようなノートには H(又はK) SETSUKO とあるのですが この作者は誰なのでしょう?(小さくtennis mate と書いてあります)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (42/117)

亜土ちゃんの絵柄…SETSUKO…ということで、田村セツコさんではないかと思ったのですが…HでもKでもないですね。失礼しました。
お礼コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

ありがとうございます 田村セツコで検索してみたら まさしくその絵でした~ HでもKでもなかったです(笑)絵をくずしてアルファベットが書いてありましたので HかKかな?と解読していました ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-03 13:56:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

数日前にも同じ質問をされた方ですね。
その際、「サンスター文具の商品で・・・」とありましたが、
このノートもそうでしょうか。
もし、そうなら返信ください。
サンスター文具と付き合いがありますので、調べてもらいます。
お礼コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

ありがとうございます 田村セツコさんでした~ 他にも沢山 わからないものがありますので 今後ともよろしくお願い致します
投稿日時 - 2001-10-03 13:57:59
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

ごめんなさい。2で回答した者です。
LYRICと書いてあるのに気付きませんでした。
リリック、リリック・・・聞き覚えがあるような、ないような。
他に何も書いてありませんか?
JANコードはどうでしょう(13桁のバーコードです)
これがわかれば、メーカーを特定できるのですが、
キャラクター商品というのは回転が早いので、
メーカー側も覚えていないかもしれません。
お礼コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

田村セツコさんでした~ ありがとうございました 
投稿日時 - 2001-10-03 13:59:03