• ベストアンサー

彼女がいっぱい、いるけど・・・。

mizu1973の回答

• mizu1973
回答No.3

27才の女です。辛いですね、でもそういう人だと分かっていてそれでも好きならとことん好きでいてもいいと思います。ただ、私だったら、そういう人と付き合ってるって確信がいつになってももてなくて、不安なままだとおもうんで、諦める以前に本気で好きにはならないでしょうね。 あなたは彼のどういうところが好きで、どういうことをのぞんでいますか。結婚したいのか、ただ、恋愛を楽しみたいのか・・・よく自分に問い掛けてみて、悔いのないようにしてね。まだ若いんだから、色々な人とつきあってみて、本当に自分が求めている人って分かってくるかも・・・頑張って!

saeko1977
質問者

お礼

何処が好きなのか・・・唯、漠然と好きなんです。 誰かにすぐ甘えたくなってしまって・・・・・ ポジティブに考えてみますッ! アドバイスありがとうございました!