• ベストアンサー

彼女がいっぱい、いるけど・・・。

mizu1973の回答

  • mizu1973
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

27才の女です。辛いですね、でもそういう人だと分かっていてそれでも好きならとことん好きでいてもいいと思います。ただ、私だったら、そういう人と付き合ってるって確信がいつになってももてなくて、不安なままだとおもうんで、諦める以前に本気で好きにはならないでしょうね。 あなたは彼のどういうところが好きで、どういうことをのぞんでいますか。結婚したいのか、ただ、恋愛を楽しみたいのか・・・よく自分に問い掛けてみて、悔いのないようにしてね。まだ若いんだから、色々な人とつきあってみて、本当に自分が求めている人って分かってくるかも・・・頑張って!

saeko1977
質問者

お礼

何処が好きなのか・・・唯、漠然と好きなんです。 誰かにすぐ甘えたくなってしまって・・・・・ ポジティブに考えてみますッ! アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中2の時に好きな男子がいた時

    私は女で、ネットの女性ユーザーに「好きな人に好きってバレたらまずいよね」と相談したら、「バレちゃまずいの?逆に自分の事が好きだと分かったらあなたを意識するようになるんじゃないかな?」と言われたので、好きな人に色々アプローチしてみたら、鬱陶しがられて逆に避けられました。 なので、相談した相手の「自分の事が好きだと分かれば意識してくれる」というフォローは、間違っていると思いませんか? 他の人も「アプローチし過ぎれば逆に嫌われるよ」と言っていましたし。

  • 通りすがりの他の女の人を見る?

    こんばんは。私のちっちゃいかもしれない大きななやみを聞いてください。私の彼氏に「通りすがりの女の人見るの?」って聞いたときに「そんなん見やん」「興味ない」言うたんでその言葉を信じたんですが私の周りの人にその事を言うと「そんなんは私が他の女見られたら嫌やって思うから気を使って言うただけ、男は彼女が隣に居ても他の人見るんは当たり前」って言われました。その事を彼氏に言うて「別に他の女見ても当たり前なんやから本当の事聞かせて」言うたら「他の人がそう言うても僕の事は僕がわかってるんやから他の人がそう言うても僕の言うてる事が一番正しいんや」って言いましたが実際の所どうなんですか?私っておかしいのかな?

  • 理想が高いのでしょうか?

    34歳独身(女)の会社員です。 4月に別れて以来、現在、彼氏はいません。 職場の人や友達に理想が高いとか、妥協しないよねって言われます。 確かに以前の彼氏はカッコ良く、仕事もしっかりしている人でした。 私は外見だけとか年収とかで相手を選びません。 自分とフィーリングの合う人や、男っぽい人が理想です。 その他、生理的なもので言えば、身長が10センチくらい自分より高く(私は158センチ)、線が細くない人が理想です。 自分で言うのも変ですが、職場や取引先の男性からアプローチを受けたり、飲み会などへ行くと 次の日から色々とお誘いがたくさん来て、この数ヶ月で10人くらいの方とデートしました。 でも、どの人もピンと来ず、彼氏ができる気配がありません。 もう34なので、そんなにタイプにこだわらず色々な方と行きましたがダメでした。 前の彼氏のことが、すごく好きだったために、引きずっているとこもあるのかなって思うこ ともあります。(年齢も年齢なので引きずってる場合じゃないとは思いますが) 私と同じとような方で、大好きになって結婚したっていう人はいますか?

  • どーすれば、、、

    恋愛相談です。中学生です。 今私には1ヶ月前ぐらいに付き合った彼氏が居るんですけど、 最近彼のことが本当に好きか分からなくなってきました。付き合った ばかりの時(最初の時)は「会いたい」とか「一緒に帰りたい」とか 思っていたのですが最近は「別に一緒に帰らなくてもいいかな」って思うようになってしまいました。なんでそうなってしまったのかと言うと 私は部活に入ってて一週間のうち木曜日しか一緒に帰れません。 学校でもクラスが結構離れててあまり話すことができません。 だから帰るときにしか話すことができないから、ちょっと彼に対する 気持ちが薄れていってしまったのかもしれません。 それで部活の時によく話しかけてくれる後輩が居るんですけど 最近はその子のことが気になってしまいます。その子が私のことが好き と言う話を噂ですけど聞いたことがあってそれ以来なんかお互いに 意識してしまうようになって何回も目があったりしてしまいます。 その子の方から近づいてきたり目を合わせてきたりするので もっと意識してしまいます。けど私は彼氏がいるから他に好きな人は 作らないって決めていたのですが、最近は彼に対する気持ちが薄れていったから、彼よりその後輩の子の方が気になっています。 だけど、彼からのアプローチがあって付き合ったし、それにまだ 一ヶ月しか経っていないのに今別れるのは彼に対してちょっと酷いかな って思います。でも、他に気になっている人が居るのに、そんな 中途半端な気持ちで付き合っても相手にも申し訳ないし、、、 だから、どうすればいいですか?教えて下さい!

  • 彼は実際いつから私を好きだった?

    卒業後付き合いだした大学時代の後輩についてです。 大学のときいつも気付けば2人でずーっとふざけ合ってたし、何かと私にちょっかい出したり逆に相談してくれたりしたし、みんなでご飯行くと私は狙ってないつもりだったのに結構高確率で隣の席だったし、コロナ前2年連続で一緒に (2人じゃないけど)年越しイベント誘われたし、もしかして私に気があるのでは?と思ったけど、在学中は何も無く終わりました。(私は他に好きな人がいました) 私が卒業して1年くらい経った頃に向こうから趣味関係で突然連絡が来て、そこからまた話すようになって、この人となら上手くいくかも...って思ってアプローチしたら向こうも乗ってくれて、告白したら付き合えて、現時点で1年半順調に続いています。 彼は私のアプローチによって私のことが気になりだしたと言っていますが、ある日学生時代のことを振り返ってると、「今思うと僕あの頃から好きだったのかも笑」と言われました。 ただ、ノリで言っていたようにも見えなくもないです。 でも、先述したように学生時代も彼は多少なりとも私を意識していたように見えるし、卒業後にデートに誘い出して割とすぐに「なんで僕と出かけてくれるんですか?」って聞かれたりもしました。 ただ、向こうからはわかりやすいアプローチはなかったし… 彼は学生時代も私を異性として意識していたように見えますか?

  • 女友達にこのように言われたら・・・?

    男性に質問です! 普段はお互い冗談を言い合ったりしている女友達と、(社交辞令を言い合うような仲ではない場合・・) 理想のタイプの話をしていて、 たとえば、その女友達が「優しくて気配りができて芯が強い人」と言ったとします。 そして、それを聞いた別の男性が「じゃあ○○君とかいいじゃん」と言い、 女友達が少し考えて「言われてみれば全部揃ってる!!!今まで気付かなかったけど理想かも~^^」と言ったら、 その女性のことを意識したり、アプローチをしようかと思いますか? また、その女友達が、 (1)好きな女性 (2)好きまでいかないが、恋愛対象。それなりに好意を持っている女性 (3)恋愛対象として見ていない(見ていなかった)が友人として好意を持っている女性 (4)興味のない女性 上記(1)~(4)の場合で、どんな気持ちになり、どんな行動を起こすか差は出てきますか? 先日、上のようなやり取りがあり、私は本当に彼のことが好きだったので、つい焦ってそのように答えてしまったのですが・・・。 意識してもらうにはどんな返しをしたら良かったでしょうか? 「○○君は私に全く興味ないからなぁ~」とか彼の反応を見るようなことを言ったほうが、それとなく好意があることが伝わりますか? アドバイスお願いいたします!

  • 彼氏がいなくてもきれいになれますか?

    彼氏ができた女の子って、やっぱりきれいになることが多いです。 私は数か月前に彼氏と別れて、日に日にくすんでいってるような気がします。 ホルモンとか意識の変化とかの影響で外見に差がつく他にも、心の持ちようでも彼氏がいる子の自信にはかないません…。 恋人と別れたことがなくても、ずっと大事にされ続けてても、「私は別に彼氏いなくても平気だから。あなたみたいに恋したがる人の気持ちが分からない。」と言われると、私は本当に色々とこの子に負けてると思ってしまいます。 この人には寂しいという感情がないのか、本当に彼氏がいなくても平気なのか、実際にその状況になって私に証明して欲しいと思ってしまいます…。 多分その子は本当にその通りなんでしょうけど、私が恋愛を重視してることをあれこれと幸せな人から非難されるのが辛いです。 私は当分恋はできないでしょうけど、せめてもうちょっときれいになりたいです。前向きになれるアドバイスをください。

  • 彼氏と居ると疲れてしまう、別れたいと考えてしまう。

    私には今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 なんか、疲れてしまうのです。 私としては、付き合っていきたいんだけど、 不安のぶつけ方が嫌な伝え方しかできないみたいで、 ・やきもち妬かれなくなったら、妬かせようとする ・大切にされてるかんじしなかったら、 「お前はオレの事なんとも思ってないもんなー。」 ・自分が認めたものしか認めない。 ・私の仕事先や趣味仲間をオレの彼女に関わるな!と攻撃する系で見る? ・結構、浮気しないでね、他いかないでね、捨てないで系多い、疲れる!!面倒。 ・夢があるのに、少し生でセックスする。少しでもほんと私はいや。注意したのに。 いろんな人のいろんな価値観や考えがあって、それが個性になると思うんですが、 彼氏は、女の子は可愛い格好するのが正しいみたいな、価値観があるみたいで、 スカートはいてないと可愛い格好じゃないとか、パンツはいてたら今日は可愛くないねみたいな。 私は結構サバサバして、夢を追いかけてて、女、女したくないと思ってて、いやだなと思ってしまうんです。 しかもアイドル好きで、女友達も少ないので、女の子に憧れもあるみたいなんですが、 私はアイドル好きな人や女の子にうかれる様な人よく思わなくて、 すごくイラッてしてしまうんです。外見でうかれるなんて。苦笑 んで、その私の好きじゃない価値観が、一緒居ると少しでも共有してしまうんです。 それに対して自分自身が、「あーやだな。この人のこういう価値観に染まりたくない。」って考えてしまって、あまりいい気持ちにならないんです。 好きな人、本当に憧れだと思って付き合った彼氏に対して、こう悪く思う自体よくない事はわかるんですが。ほんとなりたくない価値観なんです。視野が狭い。だって、自分の好きな事してくれないとプラスじゃない。みたいな。その人が居て良くて、なおさら好きな事してくれたらプラスだと思うんだけど、私の意識を変えるしかないのかな・・・ 結構、別れたいと考えるけど、止めてくれるの分かってるから、 甘えてそれ引き合いで出して直してもらおうと多分私は無意識で思ってて。 良くないですよね。卑怯。きちんと伝えるベキかな 彼氏の発言や言動を気にしないで、私は私として認めてもらえる方法が知りたいです。 彼はほんとなんでも話するので、私は彼氏が喜ぶ事がわかって、反対に嫌がる事もわかって、 好きでやってたのに、怖くていつも期待に答えなきゃって機嫌うかがうようになってしまって、苦しいし、夢に対してやるきでないし、もうやだよー。 どうにか気にせず、さっぱりした付き合いがしたいです。

  • 私はおかしいのでしょうか?

    一ヶ月ほど前に三年付き合った彼氏に他に女を作られて、ふられて質問させていただいた者です。 あの時は本当につらくて苦しかったです。。みなさんありがとうございました。 あれから一ヶ月弱・・・今人生が楽しくて仕方ありません。気になる人もできました。彼のことを思い出して胸が詰まることも一日に何度かありますが、もう泣きもしてません。失恋のおかげで二キロほどやせて、周りからかわいくなったと言われます。落ち込んでても何も変わらないということに気づいたのです。 彼の事を本当に大好きだった自信はあります。でも周りから見たら軽い女ですか?こんなに早く立ち直れる私はおかしいのでしょうか><??

  • 付き合う人と好きな人

    付き合う人と好きな人 付き合って3ヶ月程の1つ年下の彼氏がいます。 付き合いはじめは週1で会うのが普通でしたが今は2週に一回会う程度です。ふたりとも家は近いのに、です。 メールも前は何時間かおきに交互にしてましたが今はメールが来たら次の日に返信して…と1日一通のペースです。これらについて私は最初は不満でした(寂しがり屋なので)が、今は全然平気ですし彼は何も言わないので気にしていないようです。 付き合ったきっかけはお酒の勢いでした。彼がアプローチしてきて、私はその頃恋したくてたまらなかったので落ちてしまったという感じです。 アプローチされるまでは彼に恋愛感情など全くなく、ただの後輩としか思っていませんでしたがやはり付き合いはじめはテンションが上がるもので、ドキドキしたりよくしてたから「好きだなぁ」と思っていました。 最近は落ち着いてきて、一緒にいてもあまりドキドキしないし、彼に対して「かわいいなぁ」という感情ばかり抱きます。冷静になりましたね。 彼と付き合う前は好きな人がいて、その人に少しアプローチしたもののスルーされるということがあり、まだその人を忘れられない状況でした。その人に告白はしていません。態度で私には気がないなとわかってしまったので告白できませんでした。 今でもその人を見るとドキッとするし、その人が他の女性と話したり遊んでいるのを見ると嫉妬してしまうのです…。彼氏が他の女性といいたりしても嫉妬しないのに…。 つまり まだ前好きだった人のことが忘れられないんです。 こんな気持ちのまま彼氏と付き合っていても申し訳ないし、私自身付き合っていて辛いところがあります。 性欲はあるけど彼氏とキスもしたいと思わなくなってしまいました。 別れるべきなのでしょうか…。どう思いますか?同じようなことを経験なされた方がいらしたら知りたいです。