• 締切済み

プロスペクト責任って。

今、大学で、保険論の勉強をしているんですけど、 プロスペクト責任についてまったくわかりません。 この馬鹿な私に、情報をお願いします。

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.2

申し訳ない。こちらに詳細な回答がありましたので、フォローしておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16227
noname#5336
noname#5336
回答No.1

「プロスペクト責任」という言葉、保険論の概説書の索引や経済学辞典、保険辞典のどこにもありませんでした。この言葉の出典を教えていただけますか。お願いします。できれば英語表記も。  いまさら何ですが、「社会>経済」のほうに放り込んでおけば、回答は即座に来たかもしれませんね。

mukomuko1
質問者

お礼

サンキュー。