• 締切済み

羽田空港までのタクシー代は?

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

タクシー料金が検索できるサイトがあります.実際に乗った方が投稿する形式です. 世田谷区から羽田で検索すると,「馬事公苑から昼間で7000円位」と「上野毛から4000円位」というのがありました. 早朝夜間ならば,4000円程度かと思われます.ご参考までに.

参考URL:
http://www.webremix.com/mobile/taxi/
gigi
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 こういう手もありましたね。とても参考になりました。 ちょっと調べてみたのですが、だいたい予想していた値段ぐらいのようですね。 4000円前後ということは、時間にして20分から30分というところでしょうか。 電車で1時間かけて600円程度です。 10分くらいで着くというなら即タクシーなのでしょうが・・・・。 悩むところですね。 どうもありがとうございました。