OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

羽田空港までのタクシー代は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145031
  • 閲覧数2237
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (25/47)

タクシーの運転手の方、または実際に乗ったことのある方などいらっしゃったら、教えて下さい。
わたしは、世田谷の奥沢に住んでいます。最寄り駅で言うと目黒線の奥沢や大岡山駅です。
実は、よく出張や旅行で羽田空港を利用するのですが、直線距離だとわりと近いのに電車を利用すると1時間はかかります。
そこで、タクシーで3~5千円程度であれば、朝早い時や夜遅い時は利用してもいいかな・・・・と思っているのです。
ただ、一度乗ってみればいいのでしょうが、いまだにそう思っているだけで実際に利用したことはありません。
そこで、はじめにも書きましたが、だいたいこのぐらいじゃないか・・・とご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

タクシー料金が検索できるサイトがあります.実際に乗った方が投稿する形式です. 世田谷区から羽田で検索すると,「馬事公苑から昼間で7000円位」と「上野毛から4000円位」というのがありました. 早朝夜間ならば,4000円程度かと思われます.ご参考までに. ...続きを読む
タクシー料金が検索できるサイトがあります.実際に乗った方が投稿する形式です.
世田谷区から羽田で検索すると,「馬事公苑から昼間で7000円位」と「上野毛から4000円位」というのがありました.
早朝夜間ならば,4000円程度かと思われます.ご参考までに.
お礼コメント
gigi

お礼率 53% (25/47)

さっそくのご回答ありがとうございました。
こういう手もありましたね。とても参考になりました。
ちょっと調べてみたのですが、だいたい予想していた値段ぐらいのようですね。
4000円前後ということは、時間にして20分から30分というところでしょうか。
電車で1時間かけて600円程度です。
10分くらいで着くというなら即タクシーなのでしょうが・・・・。
悩むところですね。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-03 11:15:03


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.taxisite.com/fare/search4.asp?inpre=13&outpre=13&outcity=%90%A2%93c%92J%8B%E6&inpo=%89H%93c&like=1 参考になりますか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

自由が丘に住んでます。 全部タクシーですと、40分かかって、6000円でした。 ぼくは大井町線で大井町からタクシーに乗ります。3500円で、ドア・ツ・ドアで、60~70分です。 なお羽田に一番近い最寄り駅は大森ですが、まだ利用したことはありません。
自由が丘に住んでます。
全部タクシーですと、40分かかって、6000円でした。

ぼくは大井町線で大井町からタクシーに乗ります。3500円で、ドア・ツ・ドアで、60~70分です。

なお羽田に一番近い最寄り駅は大森ですが、まだ利用したことはありません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ