• ベストアンサー

名古屋市内で。

名古屋市内で、「Afternoon Tea」や「OLIVE des OVIVE」の商品がたくさん売っているところってありますか?

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mami0305
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.2

こんにちは。 AfternoonTeaは名古屋市内なら、名鉄か三越だと思います。 OLIEVEdeOLIVEは、近鉄パッセかアネックスビルかパルコですね。 ご参考になれば♪

noname#8333
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

アフタヌーンティなら名古屋駅の名鉄になかなかたくさんグッツがおいてありました。名古屋市内じゃないけどもっとたくさんおいてあるのが東京のルミネかな。参考までに…

noname#8333
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 名古屋市内でロイド型メガネを探してます

    セルフレームで真ん丸(に近い)、いわゆるロイド型とかラウンド型とか言われている丸メガネを探してます。 名古屋市名東区に住んでいるのですが、なかなか近所では巡りあうことができません。 名古屋市内でそのような商品を取り扱っている店があれば、ぜひ教えてください。 また、ネット通販でもいいので、こういうサイトがあるよ、というのがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市

    学校の合宿で名古屋にいくんですけど、 最後に自由研修があるのですが、 名古屋のことは分からないので、 名古屋市周辺のおすすめスポットなどがあれば教えてほしいです。

  • 名古屋市に勤めるなら名古屋の大学?

    名古屋に住んでいる高校一年生です。 僕は将来名古屋市の地方公務員になりたいと思っています。 現在静岡、東京などにある大学に興味を持っているんですけど、 やはり名古屋市に勤めるなら名古屋の大学に行くのが一般的でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 名古屋市の・・

    名古屋市で安く買えるコンタクトレンズ屋はどこか詳しく教えてください!!

  • 名古屋市内で…

    都合上により、年末もしくは年明け半ばに名古屋に行くことになりました。 私は将来のことを考え、通信への転入を考えています。 早いうちに資料請求をしたいのですが、 名古屋の情報はさっぱりです。 名古屋市内の通信高校を 分かる範囲で構いません、教えてくれる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 名古屋市 公務員

    地方公務員を志望する大学3年です。 公務員試験では名古屋市役所を第一志望としています。 僕自身、名古屋出身でもないし、大学も関西にある国立大学です。つまり、名古屋には縁も所縁もありません。 しかし、名古屋に行った時に気に入ってしまい、働きたいと思うようになりました。 最近勉強を徐々に始めたところです。独学です。 そこで、気になる点が2つほどあります。 (1)名古屋市を受験する場合の併願先 名古屋市を経済専門で受験するつもりですが、教養も選択制、専門も範囲が狭いことから、狭く深くの勉強が必要だと思います。しかし、併願をするならば教養もある程度はまんべんなく、専門も、法学を勉強しないといけないと思います。 しかし、名古屋市で働きたいという想いも強く、名古屋市に重点を置こうと思っているため、名古屋市を受けるのに必要ない科目をするのもなんだか億劫です。 近隣の日進市などを併願しようかなとも考えているのですが・・・ やはり勉強のことを考えても名古屋市一本というのは危険ですか? 浪人しても受かるという保証ももちろんありませんし、落ちた時のことを考えると併願しようとも思いますが、みなさんならどう思われますか? (2)名古屋市という事もあって、市内の学校派閥のようなものがあるのか。 やはり名古屋大学生が有利なのでしょうか。自分は関西の国立大学の経済学部ですので、名古屋とは関係がなく、やはり不利でしょうか。名古屋大学生で受ける人が多い?という事もあって、競争はキツイでしょうか?同じ政令指定都市の神戸と比べると、倍率は低いように感じますが・・・ 思ったことなど、なんでもお願いします。 1浪ぐらいなら覚悟しています。

  • 名古屋市と日進市どちらが住みやすいですか?

    今度、日進あたりに転勤になり住まいを探しています。 日進市は名古屋市と隣接していてどちらでも会社から通えるのですが 名古屋市と日進市で市民税など大きく変わってくるのでしょうか? 将来、子供も生まれるので助成金などもあるのか知りたいです。

  • 名古屋市内で男性用の鞄

    私は他県から移り住んだため、あまり良くわからず困っています。 名古屋市内で、値段は5000円から10000万までの、カジュアルな鞄を探しており、できるだけ多くの商品が置いてあるお店を紹介して欲しいと思います。 お手数ですが宜しくお願いします。

  • 名古屋市内で

    名古屋市内で良く当たる占い師の方はいますか? ご存じの方は教えて下さい。

  • 名古屋市内で

    名古屋市内で CD-Rが安く購入できる店があれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。