• ベストアンサー

名古屋市内で。

名古屋市内で、「Afternoon Tea」や「OLIVE des OVIVE」の商品がたくさん売っているところってありますか?

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami0305
回答No.2

こんにちは。 AfternoonTeaは名古屋市内なら、名鉄か三越だと思います。 OLIEVEdeOLIVEは、近鉄パッセかアネックスビルかパルコですね。 ご参考になれば♪

noname#8333
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• clemistry
回答No.1

アフタヌーンティなら名古屋駅の名鉄になかなかたくさんグッツがおいてありました。名古屋市内じゃないけどもっとたくさんおいてあるのが東京のルミネかな。参考までに…

noname#8333
質問者

お礼

どうもありがとうございました!