OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

au の 新機種教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.144992
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (94/340)

以前、秋頃に、i モ―ド 閲覧や、GPS機能対応 機種が、発売されると、新聞記事で、見たのですが、いつ頃なのでしょう? 今使ってるのが、約2年で、バッテリーが、そろそろ 寿命なので、早く おしえて! (^o^)丿
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

↓のサイトにはモバイル系のいち早い情報があります。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/
今週の火曜日から開催されている
『CEATEC(シーテック)』のKDDIブースの展示によると12月に
4機種が発売になるのではないかと思われます。
↓写真も掲載されていますのでご参考まで♪
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0110/02/kddi.html
別の記事によると
来年4月に延期された『CDMA2000 1x』ですが、
対応の機種は開発が終わっているいため、
間に合えばサービスに先行して年内発売も
ありえるのではないか?だそうですよ★
あたしも今の機種401SAが既に10ヶ月が経過・・・
新し物好きとはいえ、10ヶ月以内の機種変更が
高額になってしまったので慎重になっております・・・♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

AUの公式サイトを参考URLに書いておきます。