• ベストアンサー

かけっぱなしにできる英語のニュースのHPは?

インターネットラジオか、テレビのニュースで、 かけっぱなしにできるHPはないのでしょうか?? どのページを見ても、ダウンロードした、 映像や、録音を、realplayerなどで、 見るようになっていて、5分とか、20分とかで 終わってしまいます。 ラジオでもいいので、無料でずーっとかけっぱなしに できるチャンネルはないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Robotron
回答No.2

>インターネットラジオか、テレビのニュースで、かけっぱなしにできるHPはないのでしょうか?? ご安心ください掃いて捨てるほどあります。 >5分とか、20分とかで終わってしまいます。 これはごく一部です。大抵のインターネット放送は24時間放送しています。 メディアプレイヤーを起動するとウインドウ上部に「ラジオ」というメニューがありますのでクリックして下さい。 ウエブブラウザが起動し、ラジオ局を検索したり選択できるページが表示されます。 もしくは下記のページをご覧下さい。

参考URL:
http://windowsmedia.com/radiotuner/findstations.asp

その他の回答 (2)

回答No.3

BBCをお勧めします。

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/worldservice/
  • akamanbo
回答No.1

地域によるけど、AFN。