OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京でルームメイトを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.144957
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (118/162)

都内でルームメイトを探したいのですが、そういうWEBサイトか不動産屋をご存知の方はいらっしゃいませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

俺も生活費を半分払ってくれる同居人を探していますが、
なかなか見つからないよね。

roomerってページがあったよ。
つかってみる?
http://www.aurora.dti.ne.jp/~s301/
お礼コメント
winkler

お礼率 72% (118/162)

ありがとうございます。早速チェックしてみます。私も一つルームメイト関係のリンクを見つけたので参考にしてください。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/1544/
投稿日時 - 2001-10-04 02:46:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

有難うございました。
質問したんだかわかりませんね。(笑)