• ベストアンサー

東京でルームメイトを探しています

都内でルームメイトを探したいのですが、そういうWEBサイトか不動産屋をご存知の方はいらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onsen
回答No.1

俺も生活費を半分払ってくれる同居人を探していますが、 なかなか見つからないよね。 roomerってページがあったよ。 つかってみる? http://www.aurora.dti.ne.jp/~s301/

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~s301/
winkler
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。私も一つルームメイト関係のリンクを見つけたので参考にしてください。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/1544/

その他の回答 (1)

• onsen
回答No.2

有難うございました。 質問したんだかわかりませんね。(笑)

参考URL:
http://133.5.143.198/room/