• ベストアンサー

おねがいします。

good_speedの回答

• ベストアンサー
回答No.2

snoopy64さんの言われる通りメリーランド州、キャンプデービッドです。 参考URLの一番下に少しの解説が載ってありますので見てみて下さい。 それでは。

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2001/0705.html
fufuma
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 すっきりしました。 参考のurlも大変ありがとうございます。