• ベストアンサー

98-2000-XPとインストールできますか?

こんにちは もともと98がインストールされているPCに2000プロをインストールしました それで今度発売になるXPをインストールしたいのですが ホームタイプのものではなく高い方<名前忘れましたが・・>を インストールできますか? 学生なのでアカデミック版で値段もあまりかわらへんようなので いい方を買いたいのですが インストール<2つも上書き>できるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18951
noname#18951
回答No.1

Professionalですね。問題なくできます。ただ、一度はすっきりきれい にしたほうが環境のためにもいいとは思いますが。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます これで安心してXP買えます 新しい0Sめちゃ楽しみです また教えてください