OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

個人輸入はアメリカばかり?

  • 困ってます
  • 質問No.144924
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (21/48)

個人輸入をやりたいのですが、まずは代行業者にお願いしてみようと探してみました。ですがアメリカがほとんどで
わたしが個人輸入してみたいイタリア、ドイツといったヨーロッパ諸国を代行してくれるところがありません。

どなたかヨーロッパの代行業者をおしえていただけませんでしょうか。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

ダメ元で、JETRO(日本貿易振興会)に尋ねてみてはいかがでしょうか。 もっとすごいのは、各国の大使館に調べてもらうとか・・・。 以前、この大使館に紹介をしてもらって販路を獲得したっていうベンチャー企業の話を聞いたことがあります。 ...続きを読む
ダメ元で、JETRO(日本貿易振興会)に尋ねてみてはいかがでしょうか。
もっとすごいのは、各国の大使館に調べてもらうとか・・・。
以前、この大使館に紹介をしてもらって販路を獲得したっていうベンチャー企業の話を聞いたことがあります。
お礼コメント
nikkidama

お礼率 43% (21/48)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 11:34:44


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

Yahoo! で、 ・「個人輸入 代行 ドイツ」 ・「       イタリア」 で検索すれば嫌と言うほど沢山出てきます... ドイツ http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%c4%bf%cd%cd%a2%c6%fe+%c2%e5%b9%d4+%a5%c9%a5%a4%a5%c4&hc=0&hs=0 イタリア ht ...続きを読む
お礼コメント
nikkidama

お礼率 43% (21/48)

御回答感謝します!
投稿日時 - 2001-10-04 11:27:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ