• 締切済み

HDMLについて

質問です。 ez web用のホームページでユーザーが画像を ダウンロードできるようにしたい。 どのように記述すればいいのですか?

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的に、画像を表示できれば、どんなものでも大丈夫かと思いますが、 問題はどのように記述よりも、どの画像フォーマットかではないでしょうか。 あいにく、EZ Webを使っていないので、何を表示できるかは知りませんが、 i modeであればGIFフォーマット、Sky WebであればPNGフォーマットでなければ、 表示できないはずです。まずはそこをお確かめになってみたらどうでしょう。 間違えていたらご指摘ください。 ではでは☆