• ベストアンサー

結婚式で歌を頼まれた。

jingの回答

• jing
回答No.7

ものすごく懐かしいというか、古いというか・・・。 「てんとう虫のサンバ」なんていかがでしょうか? 女性の方6人ということでしたので・・。 「YAWARA」で富士子さんの結婚式の時に、女子大の柔道部のメンバーで歌っていたのが印象的だったんですよ。 ん~~、ちょっとしらけちゃいますかね。 男性なら「Lifetime Respect」(三木道山)とか最近っぽくていいですよね。 私的には、モームス全然OKだと思いますよ。 Kiroroの「長い間」とかはどうですか? あと男性ボーカルなんですが、平井賢の「LOVE LOVE LOVE」もすごくいいですよ。

takeyan458
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友人と相談してみます。