OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カナダのラブラドル半島について。

  • 困ってます
  • 質問No.144871
  • 閲覧数419
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

カナダのラブラドル半島はどの様な景観で、どの様な生物が暮らしているのですか?人はどれくらいすんでいるのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「地球の歩き方:ニューファンドランド&ラブラドル州」
http://www.pet-koiwa.com/d-lr-01.htm
(ラブラドールレトリバー)
「ラブラドールレトリバー」とも関連があるのですね?初めて知りました!
http://www.nhk.or.jp/sch/junior/yougo37.html
(ラブラドル高原の谷地形)
写真をクリックすると、拡大します。
http://www.nhk.or.jp/sch/junior/yougo06.html
(ラブラドル高原)
http://www.wcs.ne.jp/bonjourquebec/geo-nat.htm
(ケベックの地理と自然)

ご参考まで。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ラブラドール(犬)とかんけいがあるんですね!僕も知りませんでした
ぴったりのURL、うれしいです。なにせイマイチ僕は検索が下手なんでありがたいです。
投稿日時 - 2001-10-09 00:19:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ケベック州のラブラドル半島ですよね??
下のサイトは参考になりますでしょうか。。。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

URL、参考にさせて頂きました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 21:34:37


  • 回答No.3

MiJunです。
追加情報です。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「カナダの概要」
http://www.jacef.or.jp/fac/c-nf.htm
(ニューファンドランド・ラブラドル州)
http://www.jacef.or.jp/fac/c-que.htm
(ケベック州)
http://www.jacef.or.jp/fac/c-nb.htm
(ニューブランズウィック州)

「ラブラドル」は「ニューファンドランド」と「ケベック」に跨るようですね・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

さらにたくさんのURLありがとうございます!参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-09 00:24:01