• ベストアンサー

お祝いの宴会

11月の中旬に友達の結婚の祝いに お祝いをしてあげたいと思うのですが 会場探しに困っています。 誰かお勧めの場所を知っていたら教えてください。 場所は総武線の市川から津田沼の間で お願いします。

noname#5366
noname#5366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisa-ran
回答No.1

幕張本郷駅ではだめでしょうか? 幕張本郷からバスで海浜幕張へ行くと、 ザ・マンハッタンという、それはそれは ゴージャスでシックなホテルがあります。 ここのレストランは、おすすめ。 雰囲気いいし、味もいいです。すごく割安感あります。 予算に応じて、ランチでも、ディナーでも。 週末ビュッフェも、予約できます。 人数に応じて、宴会プランも利用できるかも。 マンハッタンのサイトは下にあります。 ここから、レストラン&バーか、 宴会プランをクリックして、予算確認などにどうぞ。 海の見えるバスルームのあるツイン(orダブル)ルームも、 すてきです。毎年1回は、泊まりにいってしまいます。 プレゼントはモノでなく、ここの宿泊券でもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.the-manhattan.co.jp/