• 締切済み

オゾンをあててニキビ顔を殺菌する機器って知ってますか?

TAMA-Pの回答

  • TAMA-P
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.1

こんにちは! 通販のニッセンのカタログで見ましたよ。 オゾンと他の機能を組み合わせたものなど(イオンとか)いろいろあるみたいです。 お値段もそんなに高くなかったみたいです。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp

関連するQ&A

  • エステについて

    こんにちは。 26才のOLです。10年来のニキビとニキビ痕と凸凹で悩んでいます。これまで様々な化粧品や美顔器を試してきたし、皮膚科にも通ったし、美容整形外科でケミカルピーリングを受けたりもしましたが、一向に良くなりません。本当に辛いです。 先日、あるエステの広告を見つけ、肌を削ってニキビ痕を治すというコースを見つけました。今迄エステはあまりいいイメージがないので、行かなかったのですが、今はとにかくなんとしてでも治したいので、広告の言葉を信じて行ってみようと思うのですが、本当にエステでニキビ痕まで治せるものかは疑問です。 まずはお試しに行ってみようと思うのですが、電話で問い合わせたところ、1回したくらいでは効果は現れないということで、結局コースを契約してしまいそうです。 そこで、どなたかエステに詳しい方、もしくは実際に下記のエステへ行った事があるという方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。 エステのHP http://www.aone-este.co.jp (「マイクロペピ」のお試しをしてみようと思っています。)

  • にきび跡の治しかた教えて!

    にきび跡が気になります・・・・・ 私は鼻に 色素沈着を起こして茶色っぽいシミになったのと にきびが沈降した(?)ような感じでクレーターになっている いわゆるアクネクレーターがにきび跡です。。 いま中学生なので、お金もないし、なるべくエステ関係病院関係は避けたいのですが・・・・・ にきび跡に効く、コスメ(ファンデとか隠す以外で)とか食べ物とか治し方など教えて下さい

  • 肌のトラブルで悩んでます・・。

    エステのお店を探しています。皆さんがご存知の評判・サービスの良いお店を紹介して下さい。料金もお手軽だと嬉しいです。地域は埼玉の「越谷」近辺(東武伊勢崎線沿線でしたらOKです)か東京の「上野」辺りで・・。顔のニキビ・くすみと背中のニキビ(ニキビ跡)で悩んでいます。短期間で綺麗になりたいです。宜しくお願いします。

  • ニキビあと治療について

    先日いとこの5歳の子に なんで肌荒れてるのー?って言われて めちゃくちゃダメージ受けています‥。 中学のころニキビに悩まされていて(現在18歳) アトピーも軽くあったためか、引っかいてしまい 頬に細かいニキビ跡がたくさんできてしまいました(>_<) アトピーのせいか、なんとなく細かいシワ?みたいなのが あるきもしますっ まだ高校生なのに肌がぼろぼろです(;_;) ニキビあとを消す方法(エステなどはちょっとムリです)と 肌をつるつるにする方法がありましたら どんな小さなことでもいいので教えてください! お願いします!

  • ニキビ跡の凹凸のためのスキンケア・メイクについて

    中学生の頃からニキビに悩んでいまして、30歳になった今、 アルビオンのスキンコンディショナーに出会いまして、ようやく ニキビが全くできなくなりました。 もっと早く出会っていればよかった! ニキビ自体はできなくなったのですが、ニキビ跡の凹凸がすごいのです。 色素沈着はほとんどありません。 ただ、凹凸がひどいのですごく目立ちます。 頬から鼻へ、頬からこめかみにかけてすごくぼこぼこしています。 一度ラパルレというエステに通ったことがあり、完全に治すのは 難しいですが目立たなくするなら~と言われて通っていましたが、 目立たなくなることもありませんでした。 できれば自宅でケアして少しずつ目立たなくなればいいなと 思っています。 以下について皆様がご存知のことを教えてください。 ●自宅でできるピーリングは何を買えばいいの?  商品名を教えていただけるとありがたいです。 ●凹凸を目立たなくするためのメイクの工夫を教えてください。 皆様からのご回答お待ちしております。

  • 男性にきび 治療方法 色々あって混乱しています

    頬、鼻、額、眉毛ゾーン内など、 ニキビが出来ては消えての繰り返しです。 インターネットで調べると、 [1]自宅で出来るニキビケア商品が多数あり、 正直どれを選べばよいか分かりません。 またそういった商品はずっと使い続けなければいけないのかと思うと気が進みません。 [2]病院での保険内治療は、塗り薬をいただきましたが、できたニキビに対しては効果がありますが、繰り返し発生するニキビに対しての根本的な解決には至りません。時間がかかるだけのイメージが強いです。 [3]エステや病院での保険外治療は、効果がありそうですが、費用が高いです。エステの方は初回の体験キャンペーンに行って来ましたが、初回でもニキビ痕が小さくなったり、効果はありました。 どうしたらよいか八方塞がりな感じです。 いずれかのリスクを背負って上記[1]から[3]の中から選択するしかないか、または別の治療方法がありましたら、宜しくお願いします。

  • ニキビについて

    中2~現在22歳まで ずっとニキビで悩んでます。 今まで試したものは ★プロアクティブ/約1年 初めは治っていく気が しましたが、乾燥肌だったのか 悪化しました。 ★皮膚科/一回通い ニキビ用の石鹸と塗り薬を貰い使用。プロアクティブと同じで カサカサさり悪化。 ★エステ/約4年 ニキビ用のエステでわなかったですが、ニキビを毎回吸引して もらいましたが 現状維持という感じで 治る気配はなし。 ★薬花木果のどくだみ/現在 約4ヶ月目くらいです。 まだ効果はなにもないです。 これも現在維持という感じです ★他わ市販のニキビ用など 上記にある物以外を 使用して、ニキビやニキビ跡が 綺麗に治った方いましたら 教えてほしいです よろしくお願いします。

  • 光線療法でニキビ、シミが・・・

    ニキビをなくしたくてエステみたいな場所で光線療法という方法を試してみました。機械で光を浴びるのですが、ものすごくまぶしくて、バチバチとすごい音がします。怖くなるくらいです。痛かったりということは一切ありません。シミやシワにも効くらしいのですが、ネットで検索してもそんな療法は出てきません。だまされているのでしょうか?

  • 扇風機買ったけど…

    先日扇風機買いました。 普通の首降るやつじゃなくて、全体が円筒形になっててそれがぐるぐる回るやつです。 マイナスイオンも出て、光触媒で殺菌もしてくれる…と喜んでいたのですが、いざ使ってみると結構音がうるさいのです。店では他もうるさいのでわかりませんでした。 特に夜寝る時に使いたかったのに、うるさくて使えません。どうにか騒音を消す方法などというものはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ニキビ跡に悩んでるのですが、皮膚科のケミカルピーリングってどうなんでしょうか?

    にきび・にきび跡がひどくて、とっても悩んでる20代前半の♂です。 とくに肌の凸凹と色素沈着が気になります。 先日、皮膚科の先生に「ケミカルピーリング」を紹介されたのですが、もう少し調べてからにしようと思いこの場を頂きました。 エステに比べ、お値段も1回¥1500~2000と手心なので貧乏学生の私でも月に2~3回は何とか通えそうです(^_^;) (下手な塗り薬などをやってもきりがないので、違う方法でにきび・にきび跡を治したいと考えてケミカルピーリングを試したいと考えています。) ケミカルピーリングをやるにあたって、私の期待する効果は、今より肌を滑らかにして、沈着した色素を少しでも薄くしたいと考えています。 ケミカルピーリングの経験者や詳しい方、色々と情報をお待ちしてます。宜しく御願いします。