• 締切済み

おススメのサイト

お世話になります。 新しくパソコンを買い、これからインターネットを楽しもうと思っています。 自分の趣味のは検索してみました。 いきなりですが、何かおススメのサイト、面白いサイトありますか? ジャンルを問わず、紹介して下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• olivie
回答No.1

幅広い質問ですね・・・(笑) ご自分の趣味のサイトは覗かれたとのことですが、 その趣味のサイトさんのリンク先を辿っていく方法もありますよ。 またその先のリンクを辿っていく・・・とか。 そうして自分のお好みのサイトを探して行ってくださいね。