OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

滝川羊の「風の白猿神(ハヌマーン)」の続きは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144830
  • 閲覧数556
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (60/93)

第六回富士見ファンタジア長編小説大賞受賞作の受賞作「神々の砂漠 風の白猿神(ハヌマーン)」って続きは出ないんですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

直接の答えでなくて、すみませんが……
角川春樹事務所のハルキ文庫から滝川さんの新作が発売される予定のようです(来年か?)。
参考URLは、ハルキ文庫から「カラミティナイト」シリーズを出されている高瀬彼方さんのオフィシャルサイトの掲示板で、角川春樹事務所の担当編集Nさんの9月11日の書き込みに滝川さんのお名前が出ています。詳細は今のところ不明ですが、発売されるころにはいろいろ情報が出てくるのではないでしょうか。
お礼コメント
obelix

お礼率 64% (60/93)

おお、本当だ!
他のファンの方のために、上記の掲示板から編集N氏の書き込みを引用させていただきますと

>岩本隆雄氏・庄司卓氏・滝川羊氏の新作とラッシュが続いていきますので
>こちらも期待して待っていてくださいね。

とのことです。恐らくは今年の11月以降の話だと思います。

非常に有益な情報、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-04 15:13:12
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ