• ベストアンサー

BMWのクラスについて

BMWの3シリーズを購入することになったんですが、 328iというのは一番ノーマルですよね? Mスポーツとかはわかるんですが、 328iAというのはどこが違うのでしょうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruyakko
回答No.2

328iAの「A」とは、オートマチックの「A」です。 素敵な車ご購入おめでとうございます。

tomo-t
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私も違いは分かりませんが、下記のサイトを参考にしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.bmw.co.jp/Contents/