OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BMWのクラスについて

  • 困ってます
  • 質問No.144829
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (11/55)

BMWの3シリーズを購入することになったんですが、
328iというのは一番ノーマルですよね?
Mスポーツとかはわかるんですが、
328iAというのはどこが違うのでしょうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

328iAの「A」とは、オートマチックの「A」です。
素敵な車ご購入おめでとうございます。
お礼コメント
tomo-t

お礼率 20% (11/55)

ありがとうございます。
これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-03 16:56:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

こんにちは。
私も違いは分かりませんが、下記のサイトを参考にしてみてはいかがですか?