• 締切済み

ノートンを切らないとirvineが使えないんですが・・・

ダウンロード支援ソフトirvineを使おうとするとノートンが邪魔をしてつながりません。 よくよくログを見るとノートンが有効のときは『send timeout』と表示されて切れてます。 ずいぶん前の『Norton Personal Firewall 2001』を使っているんですが、どなたか指導お願いします。 irvineの他にも2chブラウザが使えなかったりします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

「プログラムの制御の設定」で設定を見直してみてください。サポートページから文書番号のみを入力して検索を実行してください。動画によるチュートリアルなども用意されていますが、分かり易いと思います。   文書番号(ID):20021018182116947  http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html
HITMOT
質問者

お礼

ifuurinさん ご回答ありがとうございました。 参考ページも見させていただきました。 ただ自分のノートンの関しましては「プログラムの制御の設定」自体が見つかりませんでした。 買った当初からインストールされていたものを更新したせいかもしれませんし、2001Verだからかもしれません。 また何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。