• ベストアンサー

ヴィッツのCMの声の人

ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか? また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、 本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか? CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。 教えてください。

• konoe
  • お礼率97% (303/312)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.3

私も気になったので調べてみました。 みなさんのおっしゃるとおり、大竹しのぶさんで正解です。 もう一人ナレーションがいるみたいですが、瀬尾武史さんって方ですが一体誰なんでしょうか。。。解答してる私が質問しているなんて(笑)

参考URL:
http://www.genkosha.co.jp/cp/coma_best.html
konoe
質問者

お礼

128yenさん、ごめんなさい。お礼が遅くなってしまいました。 わざわざ調べてくださってありがとうございます! それにしても瀬尾武史さんって本当に誰なんでしょう。私も考えてしまいました(笑)。 あと男の子みたいな声も大竹さんが出していました。すごいですね。いつもの彼女の口調とまったく違って。 びっくりしてしまいました!

その他の回答 (2)

• rie924
回答No.2

あのナレーションは大竹しのぶさんです。 普段よりも高めの声でやられているようです。

konoe
質問者

お礼

rie924さん、ありがとうございます。 大竹さんなんですねぇ!!まったく気がつきませんでした。 時々ドキュメンタリー番組でナレターしてらっしゃいますよね。やっぱりナレーター似合いますねぇ。 さんまさんも惜しいことしましたねぇ・・・・(笑)

• funndirou
回答No.1

大竹しのぶさんだと思うのですが・・・。 自信はありませんf^^;

konoe
質問者

お礼

funndirouさんありがとうございます。 ほんとうに大竹しのぶさんでしたね! 皆さんCMで声だけ聞いてわかるんですね(^^;)私は大竹さんにはあまり関わっていなかったので(笑 「黒い家」くらいしか見たことないんです) ぜんぜんわかりませんでした・・・。すっきりしました!!