• ベストアンサー

ヴィッツのCMの声の人

ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか? また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、 本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか? CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。 教えてください。

  • konoe
  • お礼率97% (303/312)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 128yen
  • ベストアンサー率44% (107/243)
回答No.3

私も気になったので調べてみました。 みなさんのおっしゃるとおり、大竹しのぶさんで正解です。 もう一人ナレーションがいるみたいですが、瀬尾武史さんって方ですが一体誰なんでしょうか。。。解答してる私が質問しているなんて(笑)

参考URL:
http://www.genkosha.co.jp/cp/coma_best.html
konoe
質問者

お礼

128yenさん、ごめんなさい。お礼が遅くなってしまいました。 わざわざ調べてくださってありがとうございます! それにしても瀬尾武史さんって本当に誰なんでしょう。私も考えてしまいました(笑)。 あと男の子みたいな声も大竹さんが出していました。すごいですね。いつもの彼女の口調とまったく違って。 びっくりしてしまいました!

その他の回答 (2)

  • rie924
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

あのナレーションは大竹しのぶさんです。 普段よりも高めの声でやられているようです。

konoe
質問者

お礼

rie924さん、ありがとうございます。 大竹さんなんですねぇ!!まったく気がつきませんでした。 時々ドキュメンタリー番組でナレターしてらっしゃいますよね。やっぱりナレーター似合いますねぇ。 さんまさんも惜しいことしましたねぇ・・・・(笑)

  • funndirou
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

大竹しのぶさんだと思うのですが・・・。 自信はありませんf^^;

konoe
質問者

お礼

funndirouさんありがとうございます。 ほんとうに大竹しのぶさんでしたね! 皆さんCMで声だけ聞いてわかるんですね(^^;)私は大竹さんにはあまり関わっていなかったので(笑 「黒い家」くらいしか見たことないんです) ぜんぜんわかりませんでした・・・。すっきりしました!!

関連するQ&A

  • ヴィッツのCM曲

    トヨタのヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声で、日本語ではありません。

  • トヨタヴィッツのCMについて

    ヴィッツのCM『相思相愛編』をどうしても見たいんですが、 CMが何曜日にどうな時間帯で何チャンネルでやるのかとか あるのかしらないけど、知っている人いれば教えてください。

  • 以前のトヨタ『ヴィッツ』のCMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 ※なお、現在CM流れている曲名等は知っています、あしからず。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前、トヨタ 『ヴィッツ』 の CMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ ヴィッツのラジオCM ごめんね編

    台詞がうろ覚えなのですが、トヨタ ヴィッツのラジオCMで、 男 「ごめんね、約束の時間に遅れて・・・ ごめんね、ごはんもおごってもらって・・・ ごめんね、電気代まで払ってもらって・・・ ごめんね、やっぱり帰っていい? ごめんね、みたいテレビがあるんだ・・・ ごめんね、再放送で録画もしているんだけれど・・・」 女 「大丈夫、問題ないよ」 って会話の後、 かっこいいから許される、乗ってる男をかっこよく見せる車 「トヨタ ヴィッツ」 男 「ごめんね、かっこよくって」 という流れのCMがあるのですが、それの男性の声をだれが言っているのかが知りたいです。 分かる方いらっしゃれば、せひ教えてください。

  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさん出演のヴィッツのCM

    いつもお世話になってます。 今現在やっている、宮沢りえさん出演のヴィッツのCMの曲のアーティスト名と曲名を知っていたら教えてください。 CMの最初に一瞬、アーティスト名か曲名がテロップで出ているのですが、いつも見るのが間に合いません。。 知っている方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの声は一体誰?

    うろ覚えなんですが、昔のCMで「うまいコーヒーを飲んでいるのは誰かな?君かな?」という台詞があったような・・・。小さい頃からやたらと耳について離れないのです。声は刑事コジャック(これもうろ覚え)の吹き替えとよく似ています。 もし分かる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。それとどんなCMだったか、その声の人は声優さんなのか、俳優さんなのか。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 声優じゃない人が声を当てることについて

    最近ディズニーとか、ワンピースやドラえもんなど、有名なアニメの映画版で、本業の声優じゃない芸能人やお笑い芸人が沢山声を当てていますが、それについて皆さんどう思われますか?正直声優さんはもう沢山やっている人は、声を聞き飽きたので、そっちの方が新鮮でいいと思うのか、それとも、本業の声優に比べて演技に幅がないからやめてほしいと思うのか… 私個人は、やっぱり声優が本業じゃない人の声は、何となく迫力がないように思うのですが、本業じゃないのにすごく上手い人もいますよね。皆さんは声優が本業じゃないけれど「この人上手いなぁ」と思った人はいますか?個人的には竹中直人さんは結構好きです。それと、秒速5センチメートルに出演している方は、声優が本業じゃないのに、上手いなぁ、と思ったのですが、皆さんはどうでしょうか。

  • 『声のお仕事(声優・CMの声など』に就きたいのですが

    私はプロとして『声のお仕事(声優・CMの声など』に就きたいと思って色々調べている者でございます。 そこで、もしご存知のかたや情報をお持ちの方がいらっしゃれば、 是非、参考にさせていただきたく思いこちたに投稿いたしました。 多数ある、プロダクション兼事務所・専門学校・『現場主義』を主張されている企業・・・。 様々あり過ぎて、どこが本当に良心的に『プロ』により近づける勉強をさせてくれるところなのか、皆目見当がつかず困惑しております。 41歳という年齢もあり、出来るだけ早く勉強したいと思っているのです。 どなたか、些細なことでもとても助かりますので、 情報等何かご存知のかた、どうかご回答宜しくお願いいたします。