• 締切済み

カーペンターズのトップオブザワールドの歌詞・・・

janis999の回答

• janis999
回答No.1

apple1985さん、こんばんは! カーペンターズについてのサイトがありました。 トップ・オブ・ザ・ワールドの歌詞も載ってましたよ。 ここに掲載は出来ないので・・・ 下記URLから search→Lyrics→Carpenters FAQ と辿っていくと、歌詞があります。 では。

参考URL:
http://gifu.cool.ne.jp/gpda/cp/j/titlej.html