• 締切済み

ネットワークが悪いの???その2

現象としては… ☆Windows Meのノートパソコン3台= 電源を入れてもWindowsが立ち上がらないことが3回に1回の頻度である。Windowsを終了しても電源が落ちない(画面が黒くなった後、画面の左端に白い|が表示されたままの状態で止まってしまう(ほとんど毎回)。パソコンで作業中、複数のアプリケーションを起動しようとすると「システムリソースが不足して危険な状態です…」というエラーメッセージがしょっちゅう出る。その他にもいろいろなエラーメッセージが出る。 ☆Windows95の古いノートPC= パソコンで作業中「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」「メモリ不足のためこのアプリケーションは実行されません」などのエラーメッセージがしょっちゅう出る。 ☆Windows NTの古いデスクトップPC=Windows終了の操作をしてから電源が切れるまでの時間がものすごく長くなった(5分~20分くらい)。 またまた字数オーバーなので、その3につづきます…。よろしくお願い致します。

• maumau
  • お礼率91% (139/152)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=144775