• ベストアンサー

関東地方でブラディーメリーミックスが買える店

ブラディメリーが好きで、トマトジュースを使って自分で作ったりもします。お気に入りは、アメリカで売っていたブラディーメリーミックスなのですが、残念ながら日本では通販しか見つかりません。 通販以外で、ブラディーメリーミックス(キャドバリー製など)が直接店頭で買えるお店をご存じの方、お店の名前、場所を教えていただけないでしょうか? 関東地方(プラス仙台)の範囲で分かれば大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

ものすごくうろ覚えですが、渋谷東急プラザの裏にある、ものすごくでっかい酒屋でブラディマリーの出来合いのビン詰めをみた気がします。 屋号もまったく覚えてないんですが、一応いろいろ検索すると、遠州屋という名前と渋谷区道玄坂1-8-1がHITします。。そのでかい酒屋がそういう屋号かは確認できませんが、参考になれば。 あとは根拠ありませんが、紀伊国屋とか明治屋、麻布ナショナルスーパーに、東麻布の日進ワールドデリカテッセンあたり、電話かけまくりたいところですね(^^;

paddler
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! > ...電話かけまくりたいところですね(^^; 輸入物で有名なお店のローラー作戦ですね。気が付きませんでした。やってみます!