OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌の題名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144759
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (46/58)

多分黒人の男の子が歌っている曲でさびが“う~ベイベ~”で始まる曲どなたかわかりますか?結構アップテンポな曲なんですが。すっごくわかりにくい説明なんですけどもしどなたかわかったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

beavasさんのおっしゃっているのは、”Baby I Love Your Way”(BIG MOUNTAIN)じゃないですか?

私が思ったのは、ジャクソン5の”I want you back”ではなかろうかと・・・
参考URLで試聴できますので、聞いてみて下さい。
お礼コメント
nekoko

お礼率 79% (46/58)

そうです!!これです!!!!!!本当にありがとうございました。すっきりしました。今度バンドを組むことになってこの曲をやろうかって話が出てたんですけどドラムがかなりむずかしそう..これは大変かも。
投稿日時 - 2001-10-02 23:41:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

レゲエのやつですか? もしそれやったら、曲はわかったんですけど・・・・だれやったかなー。 インナーサークルじゃないようですし・・・出直してきます。 ...続きを読む
レゲエのやつですか?
もしそれやったら、曲はわかったんですけど・・・・だれやったかなー。
インナーサークルじゃないようですし・・・出直してきます。
お礼コメント
nekoko

お礼率 79% (46/58)

レゲエではないと思います。いろいろとすいません。わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 23:39:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ