• ベストアンサー

こち亀のテレビ放送について

地域によってオンエアが違うのかもしれませんが、日曜日夜7時といえば「こち亀」→ワンピースだったのですが、ちょっと日曜日に見れない日々が続いてまして気がつけば両さんがないじゃないですか?! 何か問題でもあったのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peach-4
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

はい。こち亀は2004年12月19日で終了しました。 私もこち亀好きだったので、 終わったのはとても辛かったです。 でも、最終回はいつもと一味違って 面白かったです。 もしよければ、ビデオレンタルなどをしてご覧になっては いかがでしょうか?

ta-ko-614
質問者

お礼

終わってしまってとっても残念です。 最終回を見逃したのは痛いです・・・。 どんな風に違ったのかな~?きになるので ぜひぜひ、ビデオレンタルします!!! ありがとうございました!!!!

その他の回答 (2)

noname#11513
noname#11513
回答No.2

去年の12月で放送終了です。 CSでは地上波で放送したものをやってますよ。

参考URL:
http://www.narinari.com/Nd/2004113611.html,http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html
ta-ko-614
質問者

お礼

ありがとうございました。 終わってしまって残念です。

  • zsx
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

もうこち亀は終わってますよ?

ta-ko-614
質問者

お礼

何か問題でもあったのかとおもいまして・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こち亀

    こち亀で、もう一度見たい動画があるのですが、どうしても思い出せません。 大原部長は、「警察官たるもの、人に暴力を振るってはいけない」がモットーですが、 それを大原部長に教えた方がいましたよね? 列車のシーンで、大原部長が若いときだったような気がします。 その人確かものすごく、両さんに似ていて、目がキラキラしていました。 私の記憶が正しければ、大原部長は「警察官の鏡のような人だった」と言っていました。 曖昧ですいません。この一話の題名を知っている方は、教えてください。

  • こち亀の昔と今の両さんが会う話

     マンガ「こち亀」についてですが、 大分前に何かの本で 「初期の絵柄と、現在の絵柄の両さんが出会ってどうのこうのするストーリー」 というものがあった気がするのですが、詳細が思い出せません。 たしか初期両さんは、実際当時の絵柄で描かれていましたが、ちょっと再現しきれてない感 があったというのは覚えてます。 確かあったと思うのですが、思い違いでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • こち亀の今の書き方?になっている巻は何巻から?

    最近こち亀が無性に読みたくなりあつめようと思っているのですが、こち亀って前立ち読みした時1巻は今より両さんの顔がおかしいじゃないですか? やっぱ、私的には抵抗があるので今のジャンプで掲載されているような書き方の両さんが出るのは単行本、何巻くらいからでしょうか? また、これは分からなくて良いのですが、お金持ちのお坊ちゃんがいますよね?あの人ってんなんかアニメと漫画のキャラが違う気がしますが、どうしてでしょうか?

  • 「こち亀」の両さんの借金のお値段は…?

    「こち亀」好きな者です。 いつも楽しく読ませてもらっているのですが、両さんの借金はどれくらいの額になるのか気になりました。 「公務員なのにこんなに借金して…」と思いながら読んでますが(笑)、実際のところどれくらいになるのでしょうか? 具体的な数値が書いてあるお話のタイトルや巻数など、もしご存知でしたら教えてください。お願いします!! 自分でも調べてみようとしたのですが、巻数が多すぎて調べきれませんでした;

  • ワンピース放送の格差

    ワンピース放送の格差 ワンピースファンの方にのみ質問しますが、 ワンピースって地方によって放送されなかったり 日曜日朝9:30放送なのになぜ放送日時がとんでもない曜日ととんでもない時間で放送されてるのですか?。 ぼくは関東地方には住んでないけれど、ぼくが住んでいる県では日曜日の朝9:30からリアルタイムで放送されています。 でも新聞とかみたら他の県のTV局は、放送日時、曜日が違ったりしますよね?。 それが気になってこの質問をしましたが・・・、 あと、ワンピースが日曜の朝9:30からリアルタイムで放送されている地域は関東地方以外どの地域で放送されていますか?。 どうか、ご回答お願いします。

  • 「こち亀」の両さんがジャンプの他の漫画に出演??

    ONE PEACEの最新刊のSBSに書いてあったのですが だいぶ前にジャンプで連載している 「こち亀」の両さんを各マンガに出すって言う 企画があったと書いてあったのですが ONE PEACEでは確認が出来たのですが NARUTOでは確認出来ませんでした(>_<) 単行本は持っているのですがいったい何巻の 何ページ目、もしくはどんなシーンで両さんが載っているか ご存知の方いらっしゃいますか?? 教えてください!!

  • こち亀の1シーンを思い出したい

    こち亀で、記憶の片隅にある話が読みたいので、覚えている方がいたら教えてください。 本田の白バイの後ろに両さんが乗っていて、本田が犯人か、交通マナーが悪い者を追いかけて、いつものようにキレて、その時に 両「おい本田、ここは Uターン 禁止だぞ」 本田「違う 今のは Vターンだ」 というシーンです。 人によっては、ブックオフで1巻から立ち読みすれば とも言われそうですが、よかったら教えてください。

  • こち亀で両さんが坂道を例えにアナログとデジタルを解説しているのは何巻でしょう??

    はじめまして。 こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)で 両さんが坂道を例えに デジタルとアナログの違いを解説している話があります。 一体何巻でしょうか?? 100巻近くだと思ったのですが、 先日マンガカフェに行って調べたのですが発見できませんでした。 ご存知の方は教えてください。

  • テレビの放送時間

    あるテレビ局のホームページを見ていると 土曜日深夜26時00分放送と書かれていました。 これは日曜日の深夜2時00分ではないのでしょうか。 なぜこのような表記をするのでしょうか? 理由をご存知の方は教えてください。

  • 今週のジャンプのこち亀

    今週のジャンプのこち亀 今週のジャンプのこち亀で、何十年か前に無人探査船として宇宙に打ち上げられた、「青羽」が6月7日、つまり今日の午前2時に北海道に落ちてきたとありました。 いろいろあって、最近はニュースというかテレビ自体見ていなくて、鳩山さんの辞退も2、3日前に知るというほどの遅れっぷりですが、 このマンガのネタは本当なのでしょうか? ご存じの方は教えてください。

専門家に質問してみよう