• 締切済み

13年前の未払いの請求のことで

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.4

最近時効になったローンの請求が増えています。下のHPに関係記事がありますので参考にしてください。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj4570/credit/jirei4.html
123rxy
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 住所はそのままで、姿を隠して住んでいる所に5年以上請求が来なければ 時効は成立するのでしょうか? また聞いた所に寄れば相手が納得しなければ、時効は成立しないと 聞いたのですが?