• ベストアンサー

セブンイレブンへの転職について・・・・

セブイレブンてどのような会社ですか? 転職先としてはどうですか? 実施に勤めておられる方、 また、何かご存知の方教えてください。

• u-one
  • お礼率78% (18/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.2

たびたび、mixiです。 申し訳ないです、OFCについての情報は持ち合わせてないです・・・。 http://natto.2ch.net/conv/ にいくつか立っていました・・・。 お役に立てなくてスミマセン。

その他の回答 (1)

• mixi
回答No.1

こんにちわ。 補足要求ですが、 お店の経営者になるんですか? 芝に勤めるってことですか?

u-one
質問者

補足

説明が足りなくてすいません。 OFCです。