OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セブンイレブンへの転職について・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144739
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

セブイレブンてどのような会社ですか?
転職先としてはどうですか?
実施に勤めておられる方、
また、何かご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

たびたび、mixiです。

申し訳ないです、OFCについての情報は持ち合わせてないです・・・。
http://natto.2ch.net/conv/
にいくつか立っていました・・・。

お役に立てなくてスミマセン。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

補足要求ですが、
お店の経営者になるんですか?
芝に勤めるってことですか?
補足コメント
u-one

お礼率 78% (18/23)

説明が足りなくてすいません。
OFCです。
投稿日時 - 2001-10-02 19:50:33