• ベストアンサー

ファイルのダウンロードがうまく出来ない。

インターネットでファイルをダウンロードしようとして、右クリックでファイルのダウンロードをしようと すると「ファイルの情報を取得しています」で保存先の指定が出てこない、これはどのようにすればなおりますか、どなたか教えてください。

noname#113241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.2

>全ての場合で成ります。 そうすると、回線が切れている可能性があるかもしれません。 回線が良く切れることはありませんか? 一度、設定を見直してみては。 あと、考えられるのはセキュリティソフトがひっかかっていることくらいかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 回線はつながっております、セキュリティソフトの 問題と思いますのでやってみます。

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1

全ての場合でなりますか? そうでないなら、ダウンロード先のファイルが存在していない。もしくはサーバーに繋がり難くなっていることが考えられます。(サバ落ちも) とりあえず、時間を置いて再チャレンジしてみましょう。

質問者

補足

全ての場合で成ります。 当方のPC環境はWINDOWS XP SP2 です。