• 締切済み

ゴールドコーストのおすすめSPOT

11/30から2度目のオーストラリアに行きます。 今回はゴールドコーストのみの滞在ですが、現地での おすすめスポットを教えてください。 今回は4歳と1歳半の子供を連れて行くのですが、 特に食事に関しての情報(うるさくても平気、安くて美味い 、中心地にあるetc)をお願いします。(できればピザとか パスタ系のお店を教えてください) よろしくお願いします。

みんなの回答

• eddy
回答No.1

ゴールドコーストには、たまたま一ヶ月前に行って来ました。 オーストラリアって、名産みたいなものがないですけど、食材はどれも新鮮でおいしいですね。 シーフードとパスタがおいしいお店がありましたよ。 残念ながら名前はわかりません。 ゴールドコーストの、「SURFER'S PARADISE」という通りに、OKショップという大橋巨泉の有名なおみやげやさんがあります。 そのお店に向かって、左に歩いて、交差点の手前です。 洋服屋さんの地下ですが、天気がいいと歩道にテーブルを出して営業しています。 現地の人がいっぱい来てたので、味は確かだと思います。