• ベストアンサー

カリブ海のダイビングは?

jsbachの回答

• jsbach
回答No.2

何度も答えてすみません!(勝手に興奮してます) 砂浜で・・・というのは、海底が砂浜、ということですか? 海底が砂浜でイルカとダイビングしている写真は多分ホンジュラスのアンソニーズキーリゾートではないかと 思います。 シーズンは10月~2月は風が強く海が荒れるようですね♪逆に9~11月はハリケーンシーズンのようですよ♪ 良い旅行になるといいですね♪

caballero
質問者

お礼

そーなんです!海底が砂浜の!ホンジュラスだったんですね。isbachさんの親切が無かったら、思いも尽きませんでした。あなたのおかげで、海を目指せることを大変感謝しています。ありがとうございました!