• 締切済み

JOURNEYのビデオ

新ヴォーカリストのスティーブ・オージェリー加入後で 曲「セパレイトウエイズ」が演奏されているビデオが 欲しいのです。

noname#869
noname#869

みんなの回答

回答No.1

DVDが2002年2月20日に発売予定です。 詳しくは「参考URL」を見て下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/m_info.html#RELEASE