• 締切済み

JOURNEYのビデオ

新ヴォーカリストのスティーブ・オージェリー加入後で 曲「セパレイトウエイズ」が演奏されているビデオが 欲しいのです。

noname#869
noname#869

みんなの回答

回答No.1

DVDが2002年2月20日に発売予定です。 詳しくは「参考URL」を見て下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/m_info.html#RELEASE

関連するQ&A

  • 洋楽のグループ、JOURNEYについて

    最近、JOURNEYの「REVELATION」のアルバムを聴き、はまってます。 しかし以前はVocalがスティーブペリーだったみたいで、脱退されたようですね。 恥ずかしながら今のVocalの方と声の区別がつかないです。 私はスティーブペリーの声が好きで、もっとJOURNEY時代の歌が聞きたいのですが、どのアルバムがスティーブペリーなのかわかりません。 アルバム「REVELATION」のVocalは違うんですよね? スティーブペリーの声が大好きで、もっとスティーブペリーの時のジャーニーの曲が聞きたいと思いました。 すみませんが教えてくれませんか? お願いします。

  • journey! スティーブペリー?

    ネットでどうしてもスティーブペリーにしか見えない顔の人を発見してそのひとは歌手なんですが、このひとはなんですか? 英語があんまりとくいではないのですが、Hugoって書いてあるとこが多いです、あとカバーとかすごくスティーブペリーに似ているとか書かれているのですが、本当に声も顔も瓜二つです。 誰かこの人を知っているひといますか? EVOLUTION JOURNEY ってかいてあります。 子供なのかな?それともクローン?本物?でも微妙に違うのはわかります。あとメンバーも違います。

  • 「アーティストのプロモーションビデオについて」

    「アーティストのプロモーションビデオについて」 屋外でアーティスト本人が歌ったり、バンドが演奏してたりするのありますが、あれは実際に歌ったり演奏してるのですか?それともスタジオで録音して作った曲に合わせて、口パクや演奏してる振りをしてるだけなのでしょうか?

  • デジタルビデオからオーディオCD作成

    デジタルビデオで撮った演奏会の曲を一曲ずつ分割してオーディオCDを作りたいと思ってます。 簡単なよい方法がありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。 ちなみに、デジタルビデオで撮ったものはDVDにしてPCに取り込むことができます。

  • ミュージックプラザで放送されたグループを、教えて!

    11月5日(火)の17時少し前に、NHK FMの「ミュージックプラザ」という番組の中で流れていた曲を演奏しているグループを教えて欲しいのです!!「ABBA」のカバー曲を演奏してました。その中には「スティーブ・ガッド」もいました。なかなかフュージョンな曲でした。聴かれていた方、是非教えて下さい!!

  • ハードな女性ボーカリストをおしえてください

    ギンギンにシャウトする感じのハードな女性ボーカリストをおしえてください。 この質問は主に洋楽を対象としていますが、アジア系のボーカリスト、国内のボーカリストでもオッケーです。バック演奏だけが激しい曲ではなく、ボーカルだけがけたはずれに激しい感じの曲を求めています。 ※この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 曲は新旧問いません。ハードロックでも構いませんが、どちらかといえば激しくスウィングする感じのダンスミュージック、ディスコ系ミュージックの方が好きです。 動画を添付してくださいね。

  • The Summer Knows(思い出の夏) Jazz(^-^)

    The Summer Knows(思い出の夏)と言う曲を歌っているボーカリストを知りませんか! Piano演奏しているんですが、歌版も聴きたいと思いまして(^-^)宜しくお願い致します。

  • 80年代のミュージックビデオ

    80年代前半?のミュージックビデオで 日本のカミシモをモチーフにした大きなスーツを着て演奏しているライブのミュージックビデオって 何てアーティストの何て曲かご存知の方おられます? New Orderあたりかなあ・・・。

  • ナムコのビデオゲームミュージックに関してです

    ナムコのビデオゲームミュージックに関してです 1986年にビクターから発売されたナムコゲームミュージックビデオゲームグラフィティというアルバムにマッピーの曲をアレンジした曲を歌っているツベルクリンという 女子高生らしきバンドが演奏、歌っています。 このツベルクリンに関してご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

  • 元ジャーニーのスティーヴペリー

    1994年の夏ごろにJWAVE等でよく流れていたのですが、元ジャーニーのスティーヴペリー のソロのシングルの曲名が思い出せません。サビのメロディーはよく覚えているのですが・・・ もう一度フルで聴きたいのですが、曲名がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう