OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144696
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「I‘m home2001、summer,no4」という本を探していますが、出版社が分かりません。どなたか知っている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

株式会社商店建築社というところから出版されています。
詳しくは、Google(参考URL)で「株式会社商店建築社」を検索し、トップに来ているページをご覧下さい。

#規約の関係でURLの記載は避けました。ご了承下さい。
お礼コメント
mitan-mitan

お礼率 100% (2/2)

naturalさんありがとうございました。
早速、(株)商店建築社のHPを見たら、なんと探していた雑誌がありました。
僕は建築の設計をしているのですが、今日施主からメールが届き、この本に自分のイメージしている空間が乗っているので見て欲しいと書いていたので探していました。本屋に連絡しても分からなくて本当に助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 17:31:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

今、検索したら出てきました。
商店建築社ではないでしょうか?
お礼コメント
mitan-mitan

お礼率 100% (2/2)

tyom77さんありがとうございました。
商店建築社が出していました。
僕が検索したら、杉並の図書館しか出なくて、困って質問を投稿しました。
検索の仕方が悪かったのかもしれません。
ともかくやっと見つける事ができました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 17:36:16